2006年11月05日

最後の学園祭2


学園祭2日目

昨日は研究室にほとんど閉じこもってたので

サークルのお手伝いに行ってきました。

といっても何もやってないけどね^^;

とりあえず売り上げ貢献はしたと思いますよ!ww

サークル以外もフラフラしているとさくらねーさんを発見したので

早速ホワイトカレーを購入!!

061105_1309~01.jpg

普通のカレーとは違うまろやかさがあっておいしかったでーす\^^/

吉備っ子のからあげもなかなかやね!eggさんに拉致られなかったらホントに(笑)。

今年の学園祭はいろんな所に自由に行き来できたのでなかなか楽しめました。(●´▽`●)

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

最後の学園祭1


とうとう、大学生活最後の学園祭が始まってしまった

大学4年間ってホンマあっという間だった感じやね^^;

今日は、学内OPENってことで、研究室紹介をしてました。

061104_1437~01.jpg

3年生に向けて説明するより、一般の人に説明するってホント大変@@;

特に生体に興味を向けられた、おば様達にかなり質問されたりしたので

内心アセアセ状態でしたよ〜><

まあ唯一の救いが知り合いが来なかったことかなww

明日は、祭りを堪能させてもらいましょう(●´▽`●)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

鹿だーーー!


中学時代の友達に強制連行され

岡大の鹿田祭にやってきました。

061103_1540~01.jpg

入ってちょっと行くと、ブラッシング指導というものがあったので

あの方がもしやいるかなぁ〜っと思ったのですが

残念ながらいなかったですね><

指導を受けようと思ったのですが。。。

メインディッシュ(?)のかまコンを友達が見たいということで

あえなく断念(;;)

かまコンはなかなか強烈で面白かったで〜す♪

最初の○ーラームーンはもうなんともww

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ハロウィンパーティー


今日は、ハロウィンなのね〜♪

うちの大学では一大イベント(?)ってことで

皆さん色んな仮装をしておられました。

かわいらしいお飾りから

061031_1047~01.jpg

馬同士によるニンジンの贈呈(食堂にて)ww

061031_1206~01.jpg

自衛隊の乱入(By 食堂にて)ww

061031_1204~01.jpg

そして、STARWARSファン必見!!あの方がついに我が大学に侵入(笑)

061031_1059~01.jpg

うちの大学では普通にやっておりますが、他の大学ではやらないことに少々驚いてますww

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:56| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

♪mirai飲み会C♪


ミライアメンバーでの飲み会に行ってきました。

今回は皆さん、皆忙しいこともあってか少数で残念でしたが

とても楽しかったですよ♪

そして何いっても、待ちに待ったウメ様の復活ですね!!

感動して涙出そうだった(笑)。

お腹触れて幸せーーーー><ノ ←軽くセクハラ??(汗)

しゃぶしゃぶも食べまくりまして、ちょっと気持ち悪くなっちゃった。。。

dodoさんからのお土産ホントにたまねぎだったのには少々驚きました(爆)。

今度はみんな揃って楽しみたいですね♪

最後にラララ♪さん、荷物増やしちゃってごめんなちゃいm(_ _)m

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

後楽園編♪


今日はかげっちょさん、takさん、えーじ。さんと一緒に

後楽園に行ってきました^^

紅葉日和にはちょっと早かったですが。。。

ホントきれいでしたね〜♪

久々に日本史を学んでる感じでしたww

この屋敷内では、偶然にも結婚披露宴が行われていました。

061028_1435~01.jpg

さらに歩き回ってると、らす氏発見!?(笑)

061028_1440~01.jpg

タンチョウもかわいいです! 癒されるぅ〜><ノ

近づいてきてくれたので、とてもうれしい♪

061028_1511~01.jpg

続いて、岡山城にやってきました。

いやぁ〜、りっぱなお城ですよ。一部ハリボテだぞーって言う人もいるけどww

061028_1551~01.jpg

入ってまず目がいったのは、金のシャチホコ!!

1個ほすぃーーーーーーーーww

061028_1554~01.jpg

そして将軍気分を味わってみたい(?)っと思ったので

061028_1630~01.jpg

乗っちゃいました。。。

城下町のコーナーにおいて、なつかしい遊びがあったので

遊んじゃいました^^/

061028_1636~01.jpg

とっても楽しかったです。また行きたいなぁ〜〜〜(●´▽`●)
続きを読む
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

四国なのに。。。


昨日も四国へ行ってまいりました。

ここ最近、疲れが取れずにしんどい毎日ですが

そんな生活でも、うれしいことはあります!!

祖母のお友達がたま〜にお見舞いに来てくれ

讃岐うどんをご馳走してくれます><。

至福のときですね!! ホンマ本場のうどんは一味違う!!

そんで、帰り際に本場のお土産ってことでもって帰りんしゃい

と言われ持って帰ったのですが。。。

061025_2009~01.jpg

そうか、実は四国=大阪だったのか(  ̄∀ ̄)=○)゜凵K)ノ グハッ!
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

も、もう〜がまんできな〜い


ケロッグのコーンフレークのCMを思い浮かべた人

激しく違うのでご用心を(笑)

えー、先ほど四国から戻ってきた参りました。

めちゃまちゃ、眠いです(ーー)

よく帰ってこれたと思います。。。

今日も祖母の介護ってことで、昨日の晩からバイトが終わって旅立ち

四国に行って、今戻ってきました。

とりあえず、体が持たないので寝ます。オヤスミーーーーーーZZZZzzz。。。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 07:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

じゅ〜しぃ♪


毎年のことですが、その日がいよいよ近づいて参りました。

そう我が学校における県大祭である。

今日、一人の少年が元気さながらパンフレットを

走って取りに行ってくれました。←ともさんありがとぅ〜〜^^/

061020_1303~01.jpg

今回の学園祭は、岡大と日がかぶっている為、

少々ホッとしているのである。。。

というのも、もしかしたら虎先生が

自分の研究しようとしている分野に対して、発表してみないかと

誘われるかもしれないからだ@@;

まあ、おそらくないと思うが。。。

前回、オープンキャンパスの時にちょっと発表してみない

と言われ、拒否ったのだが

もし、今回誘われたら逃げられない><ノ
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

今日からメロン・・・


パン生活を開始しました!!

061019_1147~01.jpg

というのも、1ヶ月毎に目標として1万の出費を目指し

高校の時から、オイラは家計簿を付けています。

高校の時は、自転車通で買い物も地元のスーパーで、タイムサービスを狙って買ってました。

そのおかげで1ヶ月、3000〜4000円で抑えられたのですが

大学に入ってからは、車や飲み会に参加するようになり、

出費は倍額近くにはなっていったのですが

それでも1万以下には抑えてました。(超えた時もありますが^^;)

それが、今月四国へ祖母の介護もあってか、40000超えしちゃいました(;;)

このペースだと50000超えも夢じゃないってことから

この生活を始めました><

とりあえず、バイトが入ってない日はこういう生活になるかな^^;

バイトがある日は、まかないがあるので、ホント天国って感じ(笑)。

[今回学んだこと]

メロンパンは冷凍保存してもなかなかいけるね!ww

神戸屋最高☆★
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

