2006年06月25日

ウツやね・・・・


今日は公務員の事務職採用試験のため

岡大に行ってきました^^/

060625_1414~01.jpg

さすが、公務員試験だけあって、人がわんさかいましたね^^;

別に人がたくさんいるからといって問題があるわけではないのですが

ただね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オイラの後ろの席の人が試験最中に

何度もトントンと背中を叩いてきたり、ブツブツ言ってるわけですよ

しかも、本人叩いた覚えないとか言ってるし

しまいに、「夢でも見てたんじゃない」とか言われ・・・・・

やる気失せましたね・・・・。

一種の策略かと思う間もなく

テストにかる〜く撃沈した日でした。

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

おら天才!?


最近、話題沸騰ってことでやってみました。

[mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定"


mixiサッカー検定

あなたの解答数は19問


「天才! ロナウジーニョ級」


でした。


素晴らしい! ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。
日記で自慢しちゃいましょう!

------------------------------------------------------------------

後半もうわかんないから適当にやっちゃったけどね^^;

皆もためしてみるのだ!!
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた・・・


今日、午前十時ごろ一通の電話がかかってきました。

健康診断で1年のころに心電図の検査で

心臓にちょっとした異常あったので

その件で保健室から電話がかかってきたのですが

就職に影響があるかもしれないので

再検査をしてくださいと連絡を受けました。

今年は病院通いが多いなぁ〜っと

財布の中身を見てしょげるオイラでした。。。(;_;)

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

異常なーし?


今日も朝から病院にいってきやした。平日の朝9時だというのに

人が多いこと@@;

さすが赤い十字架を誇るでっかい病院だけあるね〜。

診察が終わるまで2時間かかったよ;;

予約しとけばよかった・・・。

とりあえず、肝臓は異常なかったのでよかとで〜す^^/

でも最近、セキが止まらないのでちょっと困ってますね〜^^;

風邪は治ってると思うんだけど。。。^^;

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 15:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ほすぴたる


今日は午前中、病院に行ってきやした。

ここの所、皮膚の荒れが激しかったので

薬を貰いにいきました。

すると、内科の先生がやってきて

「ちゅらさん、また明日ね^^/」

っと笑顔であいさつされました。

もう常連の如く覚えられちゃいましたよ@@;

前に検診で肝臓がちょっと炎症してるかもと言われたので

再検診ってことで明日も午前病院直行どす><。

先々週あたりから飲み会が連続してあったので

ちょっとあやしいですけど。。。

まあだいじょぶでっしょい!
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

今日の夕食〜♪


今日のバイトの終わりに

バイトを辞めてしまわれた方々の

おみやをいただきました。

ちょうど小腹がすいていたので

おいしくいただけました^^/

060528_0020~01.jpg

Zu-さん(仮)、さくらさんありがとで〜す\(≧¥≦)/
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

サークルの後は・・・


今週もサークルが終わった後、

どこか夕食を食いに行こう計画が発動しました。

またいつもの如く、どこにいこうかと

時間が過ぎる話し合いがもたらされると思ったのですが

とある先輩と後輩君が「江戸一いきましょうよ!!」

と言う強い押しで江戸一に直行しました。

それもラストオーダーぎりぎりに行くという

店員には非常に迷惑なことを。。。

そして、食べまくりました。力尽きるまで・・・(爆)

060524_2328~01.jpg

おかげで気持ち悪っとです@@;

ガスター10発動!!ヽ(`Д´)ノ
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

♪サークル飲み会♪


今日はサークルの飲み会に行ってきました。

新歓ってことで参加したのですが

もはや、同級生と先輩と後輩の一部以外

サパーリです><

数も多いこと^^;

とりあえず、新入生とは4人くらいしか話してないので

それだけでも覚えておこうとww

さて2次会のカラオケに行き

オイラの持ち歌「ボンバヘ!」を歌ったわけですが

みんなバラード系の歌ばかり歌っていたので

正直歌いずらかったです。

まあまともに歌えるのがこれくらいしかないからね^^;

次はバラード系の歌を攻略!!
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

♪mirai飲み会♪


前バイト先のメンバーと飲み会に行ってきました。

いや〜、相変わらず皆さん元気そうでしたね〜^^;

オイラも相変わらずいじられましたww。

さて今回、『手練』という居酒屋さんにお世話になりました。

060516_1923~01.jpg

店の前は調理室がガラス張りで外から丸見えという

変わったお店でした。

そこのお店に新人さんお酒を運んできたのですが

お酒の種類を覚えておらず苦戦しておりました。

そんな時、隣にいた自称BOSS様Sさんが

「それ私の〜!!」

お酒を知り尽くしたように取っていきました。

もう周囲を圧倒していましたね(笑)。

誰にもマネはできないです!!

次回は蛍鑑賞で〜す♪う〜ん楽しみ^^/
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

(,,゚Д゚)†


学外オリエンテーションお疲れ様でした〜♪

新入生の歓迎で楽しめたというより、

先生たちとの会話で盛り上がった(?)って感じでしたね^^;

今回お世話になった吉備少年の家ではヘトヘトになるまで

楽しめたと思います。

ただ当分は山奥での寝袋生活は控えたいですね@@;

さてオリエンテーションが終わり、バイト先に向かおうとしていた時です。

すごい渋滞で全然進む気配がしませんでした。

やっと進みだしたと思った矢先

衝撃的なものを見ちゃいました。

060422_1423~01.jpg

もうすごかったですね〜。。。

この事故でバイト先まで2時間もかかったという・・・orz。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ウムム・・・・


最近、体の調子が悪いとです><。

おととい辺り、38度級の熱が急に出たり、

熱が引いたと思いきや、今度は花粉症がひどくなり

鼻水が止まらない状態になってしまったり

もう最悪ですよ〜><

とりあえず、鼻の状態はちょいヤバイ感じなので

薬を買ってきました。

060417_2240~01.jpg

早く直りますように!(-_-)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

う〜れ〜し〜い♪


今日、バイトに入っていた時に

パートの人からいただいちゃいました^^/

060324_1024~01.jpg

茜丸というどら焼きです。

オイラはどら焼きは大の大好物なので、とてもうれしかったです。

パート皆さんありがとうで〜す♪m(_ _)m

今度は、どら焼きランキングの星5つを占める「はら山」さんのどら焼きを食してみたいと言ってみたり(笑)。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

飲み会。By ROBOTS


今日は研究室の飲み会に行ってきました。

新歓の時は用事があっていけなかったので

今回初めて研究室の飲み会に参加しました。

今回は、La.LiLuLeLoさんというBarにお世話になりました。

060321_2135~01.jpg

このお店の窓にはゴリラ像があるのが印象的でした。

窓の外を見てちょっとびっくり!(笑)。

研究室の先輩方と話すのも初めてで、しばし緊張していましたが・・・

先輩方皆、親切で色々な話をしたので、とても楽しかったです。

もっとも一番盛り上がったのが、店の中にあったダーツゲームでした。

ダーツ自体初めてで、上手く投げることができなかったのですが

その中でも、初経験の割りに見事トップに輝いたももんじゃ氏はすごかったです!@@

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

電車男!?


今日の帰り際、就職活動でちょっと疲れ、

電車を降りる前に、両替がしたいが為に、両替機に

新500円玉を入れると・・・・・

シーン・・・・・、お金が出ないじゃあ〜りませんか><。

駅員さんもちょっと驚いて、電車を10分くらい止めちゃってる羽目に

乗客の皆さんにはホントご迷惑おかけしましたm(_ _)m。

後ほど、返金してくれるということで、

060302_0931~01.jpg

この理由書を書いて、家に帰宅いたしました。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

飲み会にて・・・・


前のバイト先の飲み会に参加しました。

今日はいろいろなことがあって

ストレスが溜まっていて、お酒を飲みまくりました。

最初は、全然ダイジョブだったんだけど、

最後に飲んだワイン5人前分は

一人で飲むにはつらいものがありましたね@@;

後、Sさんから「ムック」(?)というものを頂きました。

060226_1929~01.jpg

バレンタインの代わりと言われましたが、うれしかったですよ^^。


posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

久しぶりに・・・・


今日は暇な日だったので

ちょー久しぶりにディーラー先に出向きました。

いろいろ世間話をしながら、

そろそろ親父が車を変えるかもしれないってことで

こんなものを手渡されました。

060223_1720~01.jpg

買いどきやでー、てな勢いで渡されました。

親父にこのことを言うと、まだ買わんわい!!
と言われちゃいました。

ということで、車買う人ぼしゅうどぇ〜す♪(笑)。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

It's バレンタイン!!


とうとう、来てしまいました・・・この日が。

毎年この日家でごろ寝しているぐらいのオイラですが、

今年は違うぜ!!

野郎どもでスノボーに行ってきやした。

かげ氏、tak様、らす氏と共に雪山にナンパを!

さて、今年も楽しく滑るぞ〜っと思いきや、天気があやしいでござる。。。

そして、しばらく滑っていると、雨が激しく降ってきやした><。

「雨男、らす氏なんてことを!!」っと一同は嘆いていましたがww。

それでも、たくさん滑れたのでよかったです。

激しく転倒していましたがねorz。

その後、岡山に帰り、何か食べたいってことで焼肉屋に向かいました。

そこで2時間食べ放題で食べていたのですが。。。

もう貸しきり状態でしたね。の〜んびり食べれた感じはしたのですが

あまりにもさみしすぎる><

しかも最初、ライスを頼んだにもかかわらず、まだ炊けてないという・・・

どんだけ気を抜いてたんだよーーー;;

まあお腹いっぱい食べれたからよかったけどね。

060214_2122~01.jpg

後、にんにく焼きはきつかったね@@;。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

再び出陣!!


企業説明会が県外にてあるため、再び赴きました。

大阪に!!

あいかわらず、都会はすばらしく人が多いですね〜@@;

まあ慣れたせいか、それも気にしなくなってきましたがね。

これってちゅらが、都会人になったってことかな?ww

さて、企業説明会が終わり、帰る途中お腹がすいたので

何か買って帰ろうとしたところ

私は大阪名物は「たこ焼きのみに非ず」ということを思い知らされました。

その名も・・・

060213_1301~01.jpg

たこむす!!

中身を開けると。。。

060213_1302~01.jpg

開けてびっくりですね〜、むすびの上にたこ焼きがどんと乗っかってあるとは・・・

さすが、都会は違うぜ!!っと思いましたね。たこむす、おいしかったです。^^/


posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

うれしいやら、かなしいやら


1年ってあっという間ですね〜、

バイト先に行く前に前の前のバイト先(すし屋)に行って

「今年も0個人生を歩もうじゃないか!」っと店長に宣告されちゃいました^^;

すしを数個食べた後、バイトに行き、

終了後、社員さんから

「女の子みんなからプレゼントで〜す♪」

こ、これは。。。

060212_2149~01.jpg

0個人生から脱却いたしやした!。

親分(すし屋店長のあだ名)今年は裏切らせてもらいますぜ(笑)。

中身を開けると、

060212_2203~01.jpg

なんとまあ高級そうな・・・

さすが、パートさんは買うものが一味違いますぜ。

来月の返しが怖いですが・・・((((;゚Д゚)))

それはそれで、早速いただこうとすると

宅配のおじさんが来て、ちょっと外に出てました。

数分後戻ってみると。。。

半分なくなってるぞーーーーーーーorz

明らかにあやしいのは、うちのおかあたま〜( ̄ー ̄)

いざ!じんも〜ん♪

ちゅら「ねえ、ねえ!うちのチョコ食べたでしょ!!」

ちゅら母「チョコなんのこと??」

ちゅら「1階にあったやつだよ〜。」

ちゅら母「1階に下りてないから分かんないよ〜。」

らちがあかないので、数分後・・・・

ちゅら「あー、このチョコおいしかったね〜」

ちゅら母「そうだね〜おいし・・・」

この後、近くに大きなハリセンで突っ込みいれさせていただきました。

めでたし、めでたし。

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

いただきました〜♪


今日はバイトの先輩から、フランスのお土産をいただきました。

060204_1045~01.jpg

ふれーむぼいす・・・・、決してボタンを押したら声が出る代物ではないです(笑)。

さて、中身を開けてみると

060204_1110~01.jpg

一口サイズで、美味しいビスケットでした。

風味がよく、チェリー味で女の子向けのお菓子っぽかったですが

おいしかったです!!^^/

M先輩ありがと〜うです!!。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

