2006年10月16日

バトンだ、全員集合A♪


最近、バトン日記ばかりだが^^;

そ れ は と も か く

【見たらすぐやるバトン】

見た人は、必ずやること。

今すぐやること。

足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。


〜ゆりかしさんからのバトン〜

■ステータス

HN:ちゅら

年齢:21かもww

職業:大学生

病気:不整脈??or皮膚アレルギー ←だいぶ直ってきたww

装備:催眠波ww

口癖:〜じゃがぁ


[靴のサイズ] 26.5

[兄弟] いたらほしいよ!!><
   
[ペット]ブルドック or パグを飼ってみたいww


■好きなもの

[色]赤でしょ〜ww

[番号] 19

[動物] ブルドック、パグ
[飲み物] ネスカフェのPRESIDENTが最高です☆←高価なのが難点ww

[本] コナン、GETBACKERS、キャットストリート
  
[花] チューリップかなぁ〜


■質問

[髪染めてる?] ありえない!!ww


[髪の毛巻いてる?] 巻きようがない!!ww

[タトゥーしてる?]  昔してたような・・・。


[ピアス開けてる?]  痛そうだからヤダ!!


[カンニングしたことある?] テレビで見たことあるねww


[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲むけど、後始末よろしくって感じww。たばこは喉がやばくなります。


[ジェットコースター好き?] 乗ってみたいなぁ〜、まだ乗ったことがない^^;


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 一人暮らしはしたいと思ってる。


[掃除好き?] 好きではないが、しないと気がすまない。(自分の部屋)


[丸字?どんな筆記?] 角ばった字かなぁ〜^^;

   
[ウェブカメラもってる?] 友達に投げつけられたww


[運転の仕方知ってる?] なんの??


[コンピューターから離れられる?] 今は無理ww


[殴り合いのケンカしたことある?] あったかなぁ〜。。。


[犯罪犯したことある?] どこまでが犯罪かが認識できてないww


[お水/ホストに見間違えられたことある?] あ り え な い ! !


[嘘ついたことある?] 嘘も方便だよww


[誰かを愛したことある?] しらにゃい!!


[誰かの心をもてあそんだことある?] ん〜、どうでしょう〜ww
 

[人を利用したことある?] そりゃ、まあね。。。


[使われたことは?] もう、たくさんww


[浮気されたことある?] あるよー。

[何かを盗んだことある?] 小学校の頃、クラス中のチョークを盗んだのはオイラですww


[拳銃を手にしたことある?] 見たことなら、映画でww


■今現在


[一番最近読んだ本]  天上天下 12巻


[一番最近見た映画] X-MEN3 〜ファイナルディシジョン〜

[一番最後に食べたもの] パンの耳


[一番最後に電話でしゃべった人] 中学の友達


[ドラッグ使ったんは] つい最近、風邪薬を服用


[初恋覚えてる?] なんとなく・・・。


[まだ好き?] 見てただけ〜。


[新聞読む?] 読めたら読む!


[ゲイやビアンの友達はいる?] とりあえず、いないと言っておくww


[奇跡を信じる?] ある!!


[成績いい?] 下から数えたほうが早いと。。。


[帽子かぶる?] もうかぶってない


[親友いる?] いるけど、県外へ就職中


[身近に感じれる友達いる?] いる!!


[自分の字好き?] そこそこ


[見た目気にする?] ちょっとはするかなぁ〜^^;


[一目惚れ信じる?] さぁ〜


[ビビビ!を信じる?] 最近来たww


[思わせぶりははげしい方?] しらにゃい!


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] まさしくその通り!!(泣)

                  
[疲れた?] これからちょい寝ww

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

かも〜ん♪


旧:田舎そば→新:新入社員ですか!?さんから

バトンをいただいたのでお答えします!


@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対(・∀・)

強制(・∀・)

OK???

足跡に証拠残ります。



1.朝起きて最初にする事は?


最近よくなるのだが、起きた瞬間ベッドから落ちてますf^^;



2.これだけは欠かせない日常的な事は?


椅子の上でお昼ねターイムww



3.好きな食べ物3つ


とんかつ、バナナ、ビーフシチュー



4.嫌いな食べ物3つ


ナタデココ、おはぎ、パンの耳 ←パンの耳は食いあきたからww



5.踏まれたくない地雷は?


特にないかなf^^;



6.最近1週間で嬉しかった事は??


バイト先のそじ坊にて、新人の子達が入る事(●´▽`●)



7.最近1週間で悲しかったことは??


すれ違いで辞めるオイラはその子達と関わりが持てないかもと思った事(;;)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??


アムウェイってとこが作ってるシャンプーとリンス^^;



9.お風呂で最初に洗うのは??


浴槽っと思いきや、実はお風呂のタイルからゴシゴシとww



10.恋愛とは??


男女が恋い慕うこと。また、その感情。ラブ。←大辞林よりww



11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??


わかりましぇんが、たぶん転がっちゃうかもf^^;



12.あなたの長所は?


ご飯を食べるのが早いことww



13.あなたの短所は??


あまり食べないこと@@



14.動物にたとえると??


akisute氏曰く、熊さんとのことです!なぜだーーーーーー(T○T)



15.弱点は??


ひざをくすぐられると、ヤバいですww



16.寝る前にする事は??


ゴミ捨て場まで、なぜかダッシュしてるおww



17.リラックス・ストレス発散法は??


車の中で癒し系の音楽を聴くこと(●´▽`●)



18.大好きな季節は??


冬!!スキー&スノボーで楽しむに決まってるっしょ!!ww



19.好きな映画を3つ挙げて下さい


・アクション映画(特にジャッキーには目がないww)
・ジブリ映画
・コメディー映画



20.好きな香水は?


ニコスのスカルプチャー オームが気に入ってます^^/



もういっちょ!!


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!


  顔 :目がちょっと大きめの人かな^^;

 体型:がっしりしてる人かな〜、ちょっとぽっちゃり??

 身長:高すぎず、低すぎずww

 服装:似合っていればOK牧場(古@@;
 
 性格:元気がいい子
 
 髪型:自由


▼年上が好き?


年上の人ってしっかりしてる人多いから、なんか惹かれるってのはありますね〜^^;



●財布はどんなのを使ってますか??


メーカー不明な長財布ww



●携帯電話はどんなのを使ってますか??


auの携帯使ってます



●使ってる携帯ストラップは??


なんかひもっぽいの付けてます^^;



●手帳って持ってますか??


ミスタードーナツでもらったピンク色の手帳を使ってまーす。決してどこかのペー、パー子ではありませんww



●バッグはどんなのを使ってますか??


オレンジページの付録で手に入れたかばんww


 
●[バッグ]の主な中身は??


財布、ケータイ、手帳


 
■星に何を願う?


どうかオイラに・・・来てください!!



■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


金色!!目立つからww



■好きなスポーツは?


卓球しかないでしょ!!(笑)



■好きな日


白い日を除いてくれれば、なんでもww



■最後に観た映画は?


2週間前に見た「X−MEN ファイナルディシジョン」最高ww



■怒ってる時にどうする?


かなり怒鳴りそうな予感^^;その後、落ち込んでだまりこんじゃうね(タブン


 
■夏か冬どっち?


冬に一票!!ww


   
■最近泣いたのはいつ?なぜ?


忘れました!!f^^;


■ベットの下に何がある?


スキー板!!←ほこりかぶってますぅ@@;



■昨夜何した?


バイト先から家まで車でドライブ中で〜すww



■好きな車は?


今はEKにしか目がいってませんww


posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

バトンだ!全員集合〜♪


ちかうささんからバトンをいただいたので

早速お答えさせていただきます。

レッツラゴ〜♪


Q1.とりあえずミクシィネームをお願いします。

てゅらす〜♪ or ちゅら

後者の方が主ですかね^^;


Q2.性別は?

男爵いも 一日本男児でありますです><ノ


Q3.自分の本名に気に入らないところはある?

小学校時代、友達に「君の辞書は何辞典?」っと聞かれた時に

「和典(わてん)」と言われ、むかついたことですね!


Q4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

最近になってですが、宝くじを買うことですかね。。。

当たったためしがない(泣)


Q5.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

入院している時かなぁ〜。。。


Q6.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

お風呂に入って「ぷは〜♪」っと声に出すことです!←これ必須ww


Q7.持っている資格などあったら教えてください。

普通自動車免許&英検準2級&書道2段ですね!^^/


Q8.愛用してる財布はどんなの?

メーカー不明の長財布ですね@@;


Q9.お気に入りの顔文字を一つ。

(●´▽`●)←最近よく使っている顔文字です♪


Q10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

口癖ではないですが、よく「♪」を使っています^^;


Q11.実は〇〇です。

中国人です←嘘です><

でも、緑色のジャンバーを着るとそう言われるそうな@@;


Q12.海に向かって叫びたい言葉をどうぞ。

走れメローーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!


Q13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。

なぜかいつも真ん中の方に座ってますww


Q14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!

いとこのばあちゃん情報によると、ぬかみそをお肌に塗ると

肌がつややかになるとか、&香水代わりにもなるそうです@@;


Q15.自分の周りにいる変な人。どんな人ですか?

自分の周りにはいないと思いますが。。。

ただオイラ自身が友達から見ると、面白いと。。。^^;


Q16.恋人に求める絶対条件は?

何か一つ自分にできて、友達にはできないものがあればいいのでは?^^;


Q17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

言ったことはないですが、オイラがすし屋で働いてる時にそういわれた覚えがあります^^;


Q18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?

他人のことだけど、ついつい耳を傾けちゃいますねf^^;


Q19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?

ドラえもんだったら、どこでもドアであちこちいっちゃうww


Q20.「パンク」と聞いて連想するものは?

パン食う(パンクう)なっつってww


Q21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

学校の授業で使ったノートかな〜、思い出もあるし捨てづらいねw


Q23.何か持病ってある?

皮膚アレルギーでお肌が弱いことと、遺伝による完全右脚ブロックっていう不整脈かな^^;


Q24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

先生の靴を隠していたのはオイラです!ww


Q25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

染めようとしたのですが、頭皮がヤバゲになったのでやめました。(;;)


Q26.ズバリ!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?

いないですますです!!


Q27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

今なおもハマッている「超魔界村」っていうゲームかな。難しすぎてクリアができないゲームww


Q28.小さい子供を可愛いと思う?

可愛いですね!特にアメちゃんを貰った時に言う、お礼の言葉がなんともいえないww

Q29.ブラインドタッチできます?

できたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

061013_1355~01.jpg


Q30.一度作ってみたい法律は?

日本人皆、一度は世界一周しなさい法!!

 
Q31.自分にとってmixiとはずばり何?

奇跡の交流場ww


Q32.彼女(彼氏)いますか?

いたら泣いてませんよ(;;)


Q33.今の携帯の機種は?

auのA5505SAを使っておりまする!^^/


Q34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?

警察官です!小学二年の時、車に轢かれそうになった所をおまわりさんに助けてもらったことがきっかけでなりたいと思いましたよ。今でも鮮明に覚えてる〜!\^^/


Q35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

10ヶ月になりま〜す。もうすぐ一年生ww


Q36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

一切言われたためしがありません。(;;)


Q37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

一度全部が消してしまって、少々泣いておりする@@


Q38.じゃあ、次の17人に回してくださ〜い。

みっちゃまさん、ラララ♪さん、dodoさん、いまこくん、k-2くん、

ゆりかしさん、(・ω・)くん、うちわくん、pearlくん、ともくん、

tak様、かげっちょくん、坂葉菜月くん、えーじ。くん、らすくん、

eggさん、奈良くん。。。以上のメンバーよろしくで〜す♪

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

まぁ〜、ライオン!?


バイト先の後輩くんが、シンガポールに行ったってことで

お土産をいただいちゃいました。

061008_2219~01.jpg

中身を開けると

061008_2219~02.jpg

チェスの駒みたいなチョコがずらりと(笑)

味はとてもあま〜いチョコレートでした。

総裁(仮)くんチョコレートありがとぉ〜〜〜\^^/
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

安いわ^^;


昨日から4日間イオンフェスティバルで

ざるそばがワンコイン価格500円というなんとも言えないほど

安い値段になりました。

ホンマに破格で、思わず図書券1枚(500円)を出してしまうほど(笑)。

今日はおすすめで、ざるそばを出すとのことなんで

店内一面ざるそばになりそうでありますです@@;
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

やばいよ、やばいよ。。。


昨日〜今日にかけてakisute主催のお月見会(?)に参加しました。

バイトから終わった後、途中参加で団子を作るため

pearl氏の家に向かいました。団子が完成し

できばえを見ると、ホント色とりどりできれいですww

061006_2307~01.jpg

牛乳団子、ヤクルト団子、緑の野菜生活団子、赤の野菜生活団子、

わさび醤油団子、フリスク団子、コカコーラだれ

緑の野菜生活だれ・・・、味はご想像におまかせしますww。

そして、お月見ってことで、舞台を外に移しました。

061007_0013~01.jpg

ホント、月はきれいでしたよ(●´▽`●)

しかし、このきれいな月の下で、この後死闘が開かれるとは

誰も予想していなかったと思う@@;

AM0:30過ぎ、その闘いは始まろうとしていた・・・。

その名も県大サーキット(By 自転車)!!

061007_0035~01.jpg

総距離約1.5キロを一周し、3人一組で3チームで競いました。

皆全力疾走で、走りきった結果

061007_0056~01.jpg

こんな状態にww。

この後、介護してくださったakisute氏、egg氏、pearl氏にはホント感謝いたします!><

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

オイラだよ、オイラ


eggさんとともちゃんが作ってくれました。

kurapon.jpg

http://www.joystiq.com/media/2006/10/mii.swf

自分に似せるってむずいねww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボランティア!?


A.M8:00.学校に行こうとし、家から出たんです。

そして、その時「ドガーシャーン!!」

と家の前で、ものすごい音がしたので行ってみた。

すると目の前で、車が横転していたのである。

家族連れで乗っていて、外に出られない状態だったので

近所の人たちと協力して、救助にあたっていた。

幸いにも車に乗っていた家族が、軽傷を負った程度で済んだので

よかったのだが、なぜ車2台分しか入らない道路(しかも住宅街)で

こんな事故が起こってしまったのかが不思議でならんのですわ^^;


posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

感動した!!


前のバイト先の皆と映画を見に行きました〜。

今回見に行った映画は「X-MEN〜ファイナルディシジョン」

ついに、X-MENも最終章かぁ〜って思うとなんだか寂しい。。。

今回のX-MENは、序盤から泣きそうなシーンがありましたよ^^;

ていうか、最近映画の感動物ストーリだとどれも泣いちゃうほど@@;

出会い、愛するものとの戦い、そして別れ。。。

もうクライマックスでは、声に出して泣きそうでした。

あー、やばいやばい(笑)。

映画終わった後は、ボーリングに行って気分転換に体を動かしました。

久しぶりに2時間以上座ったのが原因か、

投げた瞬間何度も転んでました。運動不足だぁ〜〜〜〜><

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

力尽きるまで。。。


>どうも〜駐車場オンチです(T○T)

昨日、そじ坊飲み会に行ってきました。

今回、PEACE!!さんのお誕生日もかねて

ちょっと驚かせたろと思ったのですが

そこの従業員さんの久保似(?)の人にいきなりネタばれされたという。。。

笑うしかなかったですね(泣笑)

しかし、ハプニングはそれだけではなかった。。。

まず予定していたケーキと違うことだ!

最初はお店側が、生クリームのケーキを作る予定だったみたいのだが

生クリームといちごの在庫がないってことで、急遽発注したとのこと

店員さんにものすごい謝られたので、オイラもつい頭ペコペコと(笑)

そして、誕生日で祝う際も、最初は明かりを消してからケーキ入場とのことだったのだが

店員さんがいきなりマイクを使っての紹介をしたのち、ケーキ入場

オイラしばし放心状態でした^^;

盛り上がりがさらに倍増したのでよかったですww

参加された皆さん、ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

今回参加できなかった方もご協力いただいてありがとです><。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

実況中継。。。


今、vodafoneが、境界を超えて

softbankに変わろうとしていまーす

あ〜っと、もうvodafone看板を見ることができないか〜!?ww

060914_1800~01.jpg


posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ドラえも〜ん♪


うる覚えながら、ドラえもん検定を受けてみました。

最後の問題でちょっと悩みましたが

見事全問正解!^^/

余裕ですな(ニヤリww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

いいの!?


昨日、日本調理科学会が、我が県大にやってきました。

12時近くになり、小腹が空いたので食堂に向かうと。。。

全席ほぼ満席@@;

座れる席をなんとか確保し、ようやく食事ができた。

いつも、威圧感を放つ教授陣も

さすがの今日は小さく見えたのは気のせいだろうかww

そして、食堂を去る際にはこんなものが!!

060908_1215~01.jpg

これは取ってもよかったのだろうか・・・。

あー、麻婆豆腐食べたい(笑)。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

パンパンだよ。。。(´`;)


昨日、食費0円の生活でした。

まず、昼は元バイト仲間のdodo様に豚めしをおごっていただきました。

並盛なのに、量が多く感じたのはオイラだけ?@@;

おいしかったのでよかったです。

そして、晩。。。

バイトに入る前、ちょっと小腹が空いていたので

従食をいただいちゃいました。

しかも、新メニューの鴨せいろそばを!!^^/

060907_1644~01.jpg

量&味共にホントおいしいです!これおすすめだわぁ〜〜♪

でも昼&晩ボリュームがあるものを食べたせいか

お腹パンパン、ちょっとお相撲さん状態になっちゃったかな^^;

dodoさん、豚めしおごってもらってありがとぅ〜〜〜♪

店長、鴨せいろ食べさせてくれてありがとうで〜す\(T▽T)/

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

目がぁ〜、目がぁ〜


今日、午前中に知り合いの眼科に行ってきました。

昨日から、目の調子がおかしく、バイトが終わる際には

ちょっと痛みを発し、今日の朝に至っても

痛みはないものの、違和感を感じたので行ったのです。

診察の結果、ドライアイとのことだそうです^^;

「パソコンのやりすぎだー、このバカチンが!ヽ(`Д´)ノ 」

っと30分くらい説教(?)されました(笑)。

ドライアイに対していいからってことで。。。

葛根湯もらったのですが。。。でも渡されたのはカゼ用@@;


posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

8月も終わり。。。


夏休みも終わり、そろそろゼミも始まるってことで??

今日はらす主催のファイティング江戸一ならぬ

「バイキング江戸一」に行ってきました。

平日の昼だというのに、見事に満席><。

それでも15分くらい待って、ようやく席が空きました^^。

昨日の晩から、ご飯を食べてないので

気合をいれ(?)、食べまくりました!

しかし、開始から30分も経たぬ間に、ダウン。。。

さすがのファイターらすも、1時間も持たず。

そして、みな食べる気力も失せ、しまいには焼プリンを作成??

060831_1430~01.jpg

らす氏が食べるに、プリンそのままやとww

焼プリンは網焼きより、バーナーの方が有効であったとさww

てか、こんなにきれいに乗るとは(爆)。

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ふう〜♪


今日は、4年目突入の科目の結果を聞きに

あの方のもとへ、訪問した。。。

あの〜っと、言った瞬間に

「あー、ちゅらさんやね。4年の!」

「テスト、ベリーグッド」っと、グーサインを出され

その場を去りました。K先生にほめられるのはなんか違和感があるんだよね@@;

「ゲッツ」以来だww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

最終報告@@;


現在、アルバイトでそ○坊で働いてるわけですが

昨日、そろそろきついということで

店長にやめることを申し上げました。

座って申し上げたのですが、いざ言うとき

足がガクガクでした(苦笑)。

田舎そばさんの気持ちが痛いほど伝わった一日でした(爆)。

11月中旬までいますので、よかったら来てやってくださいm(_ _)m。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

♪mirai飲み会B♪


今月も飲み会行ってきました^^/

今回はいつもの飲み会と一味違いました。

ビッグサプライズです!!

飲み会に参加をされていたUさんがオメデタだという報告!!

これは一大事ですねww

Sさんに至っては立ち会うぞ!!というくらい(笑)。

早くお子さんを見たい始末であります^^。

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

♪mirai飲み会A♪


一ヶ月ぶりに、前のバイト先の皆に会いました。

いやぁ〜、皆元気そうで何よりですが。。。

一人だけ、ひっそりと暗くしている人がいましたね〜。

皆さん、すんませんでした!m(_ _)m

飲み会前に、午前中4時間ぶっ通しでバスケやる奴なんか

いませんよね〜><。

以後気をつけます。。。

しかし、ボーリングでのYさんのスコアには驚きましたね@@

140UPって。。。ヤバイっすね!

オイラも練習しとくかな(苦笑)。

来月の飲み会は、できるだけハジケたいと思います。^^/
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

