2007年08月24日

めずらしく♪


ホント今日はめずらしく定時に仕事が終わってしまった♪

うれしいけど、早く終わりすぎて何をやりたいかが思い浮かばない^^;

で、ずーっと行けなかった所に行ってきました。

そう!ジョイポリにww

最近、三国志大戦にハマってるのですよ^^

とはいっても始めてまだ数回ですが。。。

070823_2329~01.jpg

なかなか器用にできないもので、苦戦しておりまする@@;

これからこれから〜w
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 00:05| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜っ、頑張ってるかい?

今は、持ってるカードの特徴を頑張って覚えよう!!!
Rキョウは強い子です。暖かく使ってあげましょう。

弓とか馬とか動かすのが面倒なら、いっそのこと全て槍にするのも有りだと思うよう(群雄伝のみ)
そこで、なれて行こう!!!

ちなみに、群雄伝はカードによって色々とイベントが起るので色々使って見よう!下のは参考だよ!!
http://www.3594t.info/g/
Posted by REY at 2007年08月27日 12:43
なるほど〜!!

参考なります(●´▽`●)

全て槍ですか〜、それはいいかも♪

最近は馬と槍で動かしていますん!!
Posted by 管理人(ちゅら) at 2007年08月28日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

