2007年07月16日

久しぶりの休日がおわった。。。


久しぶりの日記ですわ〜。

なんか自分のPCに触るのも久しぶりとかw

帰るのも次の日に帰ったりとか。。。

そんなつらい中、この間会社の上司様に焼肉おごってもらいました。

会社のこととか、プライベートの楽しみ方とか

色々話し合ってました^^。

そしてその後、子供っぽい僕を大人にするため(?)

パチンコ&パチスロに連れて行っていただきました。

何分初めてなもので、メダルをどこで買うやら、どこの台がいいやら

みっちり指導を受けました(笑)

そして見事に終電バスを逃し、歩いて帰りましたとさ(A.M1:00)

いまもさん、おすすめの脳内メーカーをやってみましたw。

ちゅら.gif

どんだけ〜ってほど悩んでるなぁ〜^^;

秘密ってなんだww

脳内全部『幸』になりた〜い!!ww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:36| 岡山 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
You本名完全晒しでいいのかYO!
Posted by kirakuni at 2007年07月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 01:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。