2007年06月10日

デートして来ました

それは数日前の夕方突然やってきました。

あまりにも突然で身動きができませんでした。。。

















と い う こ と で ば と ん で す ( 笑 )
ゆりかしさんからいただきました(●´▽`●)


@ルール@

見た人は自分もやること
タイトルは「デートして来ました」とすること

●1.短髪?長髪?
  短髪です。最近伸ばし始めて、髪形イメチェンしてみて
中学時代の友達に会ったら、みんなから「何があったん?@@」
  と言われましたww

   
●2.背は、小さい?大きい?
   中くらいだーw


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
   かなり頼れない方!!
 
  
●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
   超恥ずかしがり屋で内気です。


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
   虫めがねをする!!

     
●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっ放し?
  なんかボーっとしてそう(何と?w


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
   個人的には遊園地(←子供なんでww


●8.髪は、クセ毛?ストレート?
   やばいくらいのクセ毛><


●9.優しい?近づき難い感じ?
   場合によって変わる?w

  
●10.天使・悪魔?
   人間w

   
●11.普通の人?ちょっと変わっている人?
   普通の人ってどんな?ww

   
●12.髪の色は、茶色?黒?
   黒でふ。

   
●13.香水は、つけてる?つけてない?
   最近つけてないです。


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   ヤンキーになれない存在ww
  

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
   ○○っちって言われなければOKですw
   

●17.不器用?几帳面?
   超不器用で変に几帳面ですww


●18.眉は細い?太い?
   濃太です><


●19.連絡を取るなら、電話?メール?
   電話の方が心落ち着くかな?w


●20.エロイ?普通?興味なし?
   どうだろう?w

   
●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
   ぽっちゃりです。。。

   
●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
   子供ですw

  
●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
   あまり気にしないね!

  
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?貰うなら?
   貰うと変なテンションになる?ww


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   恋愛に距離なんて関係ない!!
   といってみたりw

   
●26.束縛はされたい?されたくない?
   されたがってる?ww

     
●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
   高級料理に行くと言葉を失う!?ww
   
   
●28.(どっちかと言うなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
   野球やゴルフは得意ではありません(笑)

   
●29.『好き』と『可愛い(かっこいい)』と『面白い』言われて嬉しいのは?
   どれもうれしいww

   
●30.最後に回す人はこれを見たマイミクさん全員です
   すでにやったひとはパスで〜
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 15:56| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。