2007年04月15日

新大阪でぶらり♪


若干金欠ぎみ&大阪弁に慣れつつあるオイラです!

あまりお金を費やしたくなかったので

今現在住んでいる新大阪をぶらりとしてきました。

新大阪って最初何もないなぁ〜っと思ってきましたが

駅から少し離れると色々ありますな〜♪

070415_1729~01.jpg

カラオケ屋を見ると歌いたい気分になるわ〜!!

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:44| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ちゅらくん☆

おひさっす(★^ω^)★
元気っすか〜?!←今頃(笑)
新大阪駅はわりと行けるのに
なかなかチャンスがないんだよなぁ〜
そういえば、新大阪駅構内にある立ち食いそばやさん?!のうどんが美味しいそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ちかうさ at 2007年04月16日 21:09
>うさうさお姉さま
今現在ちょっと風邪気味どすー><

ちかうさしゃんは元気っすか(?_?)

ほほー、新大阪駅構内はまだ探索してませんでしたぞーww

今週土日行けたら行きます^^/

Posted by 管理人(ちゅら) at 2007年04月16日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

