2007年04月14日

梅田でぶらり


ホントは明日行こうかなぁ〜と思ってたんだけど

新大阪をぶら〜りとしてて、天気がよく、犬ちゃんも気持ちよさそうにしてたので

070414_1102~01.jpg

梅田まで小旅行に出かけてきました。

新大阪では人は少なかったものの、

梅田に着いたとたん、半端じゃないね@@;

そして大阪といえば、やはりたこ焼&お好み焼きということで

贅沢にもダブルで食べてきました(●´▽`●)

070414_1325~01.jpg

たこ焼ってダシに付けて食べることを初めて知りましたww

そして、ショッピングもしたいってことで

070414_1342~01.jpg

ヘップファイブに行ってきました!

色々ありすぎて歩き疲れてしまいましたが^^;

服を1点買って、今ネカフェで遊んでいるオイラなのでした〜♪
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 19:24| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だしにつけるのは明石焼き??
Posted by とも at 2007年04月15日 22:05
>ともくん
そやね〜、たこ焼きの元祖やから^^
Posted by 管理人(ちゅら) at 2007年04月16日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38715642

この記事へのトラックバック
×

