2007年03月07日

高校仲間。。。


における新年会に行ってきました。

久しぶりなのにあんまり変わってない所を見ると

まだまだオイラたちは、子供なのですかね〜ww

さて、皆めちゃまちゃお腹が減ったということで

じゅうじゅう亭にて無謀にも「焼肉食べ放題」に挑みました。

070306_1941~01.jpg

ここで二つ罠にかかっちゃいました!

・野菜を出してくれないこと
・鳥が無駄に多すぎるということ
(写真の皿の半分くらいは盛られてた@@;)

よって今朝から胃もたれになってるわけです><ノ

次から焼肉店に行くときは、野菜生活を持参かな(笑)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:08| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ちゅらくん☆
お久しぶり〜ww
暖かくなってきたので、ネット復帰です!←なんじゃそりゃ?!
いやいや、ただ単になかなかPCできてなかっただけですが(笑)

焼肉食べ放題とはチャレンジャーだったね(σ ̄ー ̄)σ
鶏肉が多いのもわかる気がする〜
そのほうが原価がおさえられるじゃん(笑)
でも、胃もたれはつらいよね・・・。

そういや、前の日記におっそろしい文字をみたが
またそばを運んでいるのですかーー??
なんていい人だ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
私はおっそろしくて近づけないのに(笑)
Posted by ちかうさ at 2007年03月08日 12:04
>ちかうさ姉さん
おひさで〜す♪
1ヶ月限定の職場復帰です(笑)

3月までそば運んでますのでよろぴくで〜す
(●´▽`●)
Posted by ちゅら(管理人) at 2007年03月08日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35419338

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-07 15:32
×

