2007年02月19日

出発前日


卒論オワターーーーーーーーーー(●´▽`●)

っと実家にて叫んでしまったオイラですww

ご近所の方ご迷惑おかけしました(笑)

早朝5時、学校にて発表練習をし

朝8時30分から我が研究室の卒論発表が始まりました。

皆しっかり発表できてる中、オイラはボロボロでしたがね@@;

発表が終わった後、打ち上げがてら

クレドの中華バイキングに行ってきました。

ここのお店から見る景色はホント最高♪

070216_1526~01.jpg

料理も結構おいしかった〜、そして食いすぎた〜〜〜><

070216_1351~01.jpg

学校に戻ってきてからはぐったりしてました。

仮眠をするつもりが夜9時〜深夜2時半まで寝てましたとさorz

明日から世界初進出いたしまっす〜♪

今から準備せねば!! ではではww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 12:57| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故とか病気に気をつけて楽しんでおいでねー
Posted by とも at 2007年02月19日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

