2007年01月29日

禁断症状!?


歯にやさしいキシリッシュ

070127_2116~01.jpg

しかし、最近ハマってしまってるせいか食生活に異変が出ている。

前日食べまくってるせいか朝食を食べるとヤバイ!@@;

そして、なんかカップ麺がちょうどいい食事であると思いつつありまする^^;

控えようとは思うが、やめられないんだなぁ〜これがww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:56| 岡山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガムは食べるものじゃないぞ・・?
Posted by きらくに at 2007年01月30日 00:12
カロリーメイトの方がよくないですか?
キシリトールだけじゃ歯は強くなりませんよ!(>_<)
Posted by dodo at 2007年01月30日 14:02
キシリトールはおなかゆるくなるもんね〜
下痢ピー注意!
というか、歯磨きしてないと次会った時に公衆の面前で歯みがき指導しますからね!!!
絶対磨いておくように!一日くらい磨いたくらいじゃ、だめだからね。わかるんだからw
Posted by ゆりかし at 2007年01月30日 21:18
☆ちゅらくん☆
おいおいッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
食べすぎはいかんのよぉ〜
カップ麺に偏ってもいかんよ〜
次に会うまでに改善がなければ・・・
食事指導はいりますw
Posted by ちかうさ at 2007年02月02日 18:06
>きらくに氏
確かにそうだな。。。噛むものですなww

>dodoしゃま
カロリーメイトはちょっと食べづらいので,あまり好きじゃないのですよ^^;

>ゆりかしさま
お,お許しを!!><
最近またまた磨いてません@@;
きっちり磨きますm(_ _)m

>ちかうさ殿
今のオイラの食生活を見ると説教1時間したくなるほど
ですよww
即指導行き確定か!?(´`;)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2007年02月11日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

