2007年01月23日

妊娠しました


っと書いてあったら、見ますよね〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

っ と い う こ と で

ゆりかしさんから頂いたバトンを早速やらせて頂きまっす!!

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは『子供出来ましたor妊娠しました』これ強制
嘘つきは足跡に証拠残ります

1.短髪?長髪?

 短髪でっす☆ 坊主ではありません!スポーツ刈りですww


2.背は小さい?大きい?

 オイラは普通だと思うけど、今まで出会った友達の中では小さい方です@@;


3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?

 かなり頼りない方です(汗)。頼れる人になってみたい(;;)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 超恥ずかしがり屋っす><


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 メガネ君で〜す!コンタクトは痛そうだ^^;

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

 どこに行っても最初は急に上がってそしてだんだん下がっていく。。。@@;


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 どちらでも♪むしろどこでも行きますよ〜♪


8.髪はクセ?ストレート?

 長くなったらクセ毛になると。。。


9.優しい?近づき難い?

 両方ですな@@;



10.天使?悪魔?
 
 悪魔は言われたことないかなぁ〜^^;



11.普通の人?ちょっと変わってる?

 現実とネット上での人格は激しいらしいですww


12.髪の色は茶色?黒?

 真っ黒!


13.香水はつけてる?つけてない?

 たまにつけてますよ〜ん♪ 


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 オタクっぽいかな??



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 名前のちゃん付けだけは勘弁です@@;



16.性格は真面目?バカ?

 両方備えてますww


17.不器用?几帳面?

 まさに両方備えてます ←やっかいだ><


18.眉は細い?太い?

 いとこに「まゆ太すぎ〜」って言われました@@;


19.連絡をとるなら電話?メール?

 だいたいメールだけど、緊急時は電話ですな。


20.エロぃ?普通?興味ない?

 ほえ!?


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 ボンって感じっすww



22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 物事をはっきり決断できず、いまだ子供><



23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 年上かなぁ〜、姉御的な人かな♪


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

 虫歯にならないよう、歯医者に行っとく!(笑) ←もらわないってww


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 距離なんて関係ないっすよ!!


26.束縛されたい?されたくない?

 されすぎもいやだけど、されなさすぎも嫌だね。
 


27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
 
 昔ながらのお店に行きたいでっつ☆


28.(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?

 お笑い芸人系かな。いつもスベッてるけど。。。(汗)


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 3つとも、嬉しいけどやっぱり先頭の言葉を言われたらちょっとドキッとするね^^;


30.最後に回す人は

 見た人、全員ね〜(●´▽`●)

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:12| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ちゅらくん☆
もぉ〜ちゅらくんのばかぁ(>_<)
最近多忙だったので、久々のPCちゃんで
今年はやっと3回目?!っていうときに
ばっちりひっかかった(°◇°)~ガーン
時間ができたらやるっす・・・。
いいこでしょ(-_☆)キラリ
Posted by ちかうさ at 2007年01月25日 18:59
>ちかうささん
お疲れの所、よくぞひっかかってくれました(笑)

時間できたら、 か な ら ず やってくださいね

(●´▽`●)

Posted by 管理人(ちゅら) at 2007年01月25日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31943174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。