2007年01月17日

初詣


に土曜日由加山に行ってきました〜。

毎年この時期は少ないだろうと踏んで行ったのですが

めちゃめちゃいましたよ@@

おかげで由加山から1キロ先の駐車場に停める羽目に><

しかも毎年、席がガラガラの厄除け祈願も

この日に限って、室内になんとか入れたくらいですよ。。。

出口で立って祈願をしてる人もいるくらい@@;

あまりの人の多さに、祈願してすぐに退散しましたよ。

そして退散する途中、ついつい目が留まっちゃったので、写真を撮りました^^

070114_1205~01.jpg

気分的に、この日はこの車で帰りたい気分でしたとさww

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 00:07| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、気のせいですか?
初詣、なんて文字が見えるのは僕の気のせいですか??
Posted by dodo at 2007年01月19日 15:56
>dodoさん
今年は、色々ござりましてーーー、はい〜。

てな感じです(笑)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2007年01月23日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31536396

この記事へのトラックバック
×

