2006年12月24日

ソジボ〜ノ♪


今日はそじ坊で働いていた仲間たちと忘年会に行ってきました。

今回は、用事や体調を崩した人がいて、

少人数になって残念ですが。。。

でも、久々に皆に会えて楽しかったです☆

色々裏話が聞けたしね(笑)

遠いところから、わざわざ来てくれてありがとう〜♪>ちかうささん&Wくん

忙しいときに来てくれてありがとう〜♪>さくらさん、新入社員ですか!?くん

貴重な休みに来てくれてありがとう〜♪>☆みゃさん
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 09:29| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりにいろんな話ができて楽しかったよ〜
こちらこそありがとね♪

久々にパソコンからみたらいつの間にかクリスマス仕様じゃん!!すごいねー
Posted by さくら at 2006年12月26日 21:14
>さくらさん

オイラの方こそ、楽しませてもらってありがとう☆

終電ギリギリになってゴメンねm(_ _)m

クリスマス仕様の壁紙がギリギリになって

作られてたんで、オイラも至急使用させて

いただきましたww
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年12月27日 01:54
☆ちゅらくん☆
書き込み遅くなってごめんね!
こちらこそありがとうww
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらいました(^−^)
次の機会が楽しみだね♪
Posted by ちかうさ at 2006年12月30日 12:02
>ちかうささん
今度は来年3月くらいに新年会をやろうと思ってる

のでよろしくでーす(●´▽`●)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年12月30日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

