2006年12月14日

RX-8


昨日、サークルに行く前、ともくんに

エイトくんで体育館に行こうか〜♪っとちょっと冗談っぽく言っちゃった。

そしたら、サークルから帰る途中

体育館裏にあるエイトくんで、まさか自分に運転させてくれるとは@@;


MT3年ぶりです!!見事にエンスト&デンジャラスな運転な為

ドクターストップ!!

スポーツカーを運転するのはこわいですね。。。

でも、乗り回したい気持ちにはなりましたよ^^/

ともくん、ホンマありがとう〜、そしてゴメンなちゃいm(_ _)m
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:56| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、どんまい!
はやくek売ってクーペ買いなさい。
Posted by とも at 2006年12月14日 16:24
>ともくん
今のオイラは4ドアでピッタリだよ(笑)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年12月14日 16:43
☆ちゅらくん☆
おぉ〜!!
8くんに乗ったんだww
いいなぁ〜(^o^)
でも、ドクターストップって(笑)
確かにパワーあるし、乗りなれるまで
手強いこだと思うよー
私もいつかは乗るぞ♪
Posted by ちかうさ at 2006年12月16日 22:22
>ちかうささん
オイラがエイトくんに乗って運転すると

犬と散歩して、犬に連れられて

どこかに行かされるって感じですよ^^;

ホント手ごわい!!ww
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年12月18日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

