2006年11月21日


見えたと思って、突き進んでみるけど。。。

なかなか思ったようには進まない><

なにげな〜く、進んでみると必ず行き止まりになっちゃう

ホントに迷路に迷い込んだって感じっすわ@@;

なんか自分で道を作れればなぁ〜っと思うが

そんな度胸もない自分に無性に腹が立つ、今日この頃でありまする(;´ω`)

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごくよく分かる!!!!!
あたしもものすごく落ちててさ…

でもね、
「道ってまっすぐな一本線じゃなくて点と点の積み重ねなんだよ」
って言われてさ★

だから一瞬一瞬を生きていたら道はできるんて♬たとえ回り道しても行きたいところには行くもんだって!!

私はこれ聞いてなるほどーって楽になってさ、なんか元気でてこない!?
Posted by さくら at 2006年11月23日 10:07
>さくらさん

うん!元気出てきました!^^/

オイラの考えてることって

ほんの一握りの道だけな感じがするからね。

がんばるぞーーーー!!

ありがとう〜♪さくらさ〜ん(●´▽`●)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年11月24日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

