2006年11月16日

新歓 By robot


今日は研究室の歓迎会をするってことで

学内にてバーベキューをしました^^/

晴れてるのはいいのだけれど。。。時期が時期だけにホント寒い(;;)

肉は結構多く買ったのだけれども、あっという間になくなり

ちょっともの寂しかったですな^^;

オイラは車なので、飲めなかったのですが

日本酒の熱燗を作ったり、その隣で焼きおにぎりを作ったりww

061116_1715~01.jpg

X助教授からの差し入れで強力な中国酒でノックアウトしそうな者が出るなどww

寒いながらもホント楽しめちゃいました。(●´▽`●)

今度は春頃のちょっと暖かい時期にやりたいですな!!(笑)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

