2006年11月14日

みんな、ありがとう〜〜><


一昨日、ちかうささんがそじ坊に来てくれました^^/

そじ坊に復活ってわけには行かなかったけどww

でも、久々にいろいろ話せてよかったっす><

次はちかうささんの手料理を期待してます!(待てww

ホントありがとーです!!(●´▽`●)

昨日に至っては、仕事が終わった後、店長から

「お疲れ様〜、今日で一緒に仕事をするのは最後やね!ありがとう」っと言われ

061113_2318~01.jpg

ネクタイと足守メロンをいただいちゃいました。><

ホント泣きそうでしたよ。。。^^;

PEACEさん、みっちゃまさん、その他皆さんホントありがとーーー><

めちゃまちゃうれしーでーーーーーーーーす!!(●´▽`●)

明日でラスト一日でござりまする!!

がんばりまーーーす!!\^^/
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日ラストやな!

思い残すことのないよう頑張ろう( ´∀`)
Posted by ピース!! at 2006年11月15日 00:32
>ピースさん

ラジャ!!

明日で最後になりますが、ヨロシクお願いします♪
(●´▽`●)

ってもう今日かww
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年11月15日 02:09
☆ちゅらくん☆
バイトお疲れさまでしたww
途中からすごく大変だったと思うけど
よく頑張ったね(^-^)
店長が辞める人にプレゼント渡すこと
ほとんどないから、よかったね♪♪
↑ほんと珍しいのよ(笑)

復帰は無理でしょう(笑)
まず、通勤手当の上限を上げていただかないと!!
私の手料理が食べたいなら
ここまで遊びにいらっしゃい(^o^)
ちゃんと食事と布団用意して
待ってるからねヽ(´▽`)/へへっ
Posted by ちかうさ at 2006年11月16日 09:59
>ちかうささん

ありがとうでーす><

長いように見えて、終わってみればホント

短い日々な感じがしましたよ^^;

店長からメロンまでも、買っていただいた

ことにはホント驚きですが@@

そじ坊に来て、ホント良かったと思います!

今度は。。。うさうさ邸に訪問だ!!(笑)

Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年11月16日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

