2006年11月10日

懇親会〜♪


今日は、就職先で、食事会ってことで久々に岡山駅にやってきました。

初サンステを拝めるっと思ったのですが。。。

時間の都合上、見に行く暇もなく、仕事場に直行(;;)

行くと、見慣れない顔ばかりで。。。

というのも、オイラだけ別の日に筆記試験&面接を行ったので

分かんないっていうのは当たり前なんだけど〜^^;

とりあえず、初見合わせってことで、とあるお寿司屋さんに向かいました。

そこに行って驚きなる鍋を見てしまいました。

061110_1903~01.jpg

おおもと鍋っというそうです!ここの名物とのこと@@

すごい量でしたよ。。。これだけでお腹パンパンなのに;;

幹事の総務課長は、よし!次はすし食うぞ!!

皆はバクバク食べる中、オイラは限界に達していました。

すでに、生ビール(ジョッキ1杯)と鍋だけでお腹張ってましたよ^^;

でも、ホントおいしかった〜♪

今度、自分で作ってみたいなぁ〜っと思ってみたりww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ちゅらくん☆
ほぇ〜!!
このなべ凄すぎ!!
そりゃ、お腹いっぱいになりますなw
ちゅらくんは、もっと食べれるように
ならんといかんのです(-_☆)キラリ
Posted by ちかうさ at 2006年11月16日 09:53
>ちかうささん

気力の限界までむさぼりついてましたよ(笑)。

ホントきつかった><

でも、大学に入学した時に比べると

ホントかなり食べてますよ@@;
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年11月16日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 20:26
×

