2006年11月05日

最後の学園祭2


学園祭2日目

昨日は研究室にほとんど閉じこもってたので

サークルのお手伝いに行ってきました。

といっても何もやってないけどね^^;

とりあえず売り上げ貢献はしたと思いますよ!ww

サークル以外もフラフラしているとさくらねーさんを発見したので

早速ホワイトカレーを購入!!

061105_1309~01.jpg

普通のカレーとは違うまろやかさがあっておいしかったでーす\^^/

吉備っ子のからあげもなかなかやね!eggさんに拉致られなかったらホントに(笑)。

今年の学園祭はいろんな所に自由に行き来できたのでなかなか楽しめました。(●´▽`●)

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。