2006年10月29日

♪mirai飲み会C♪


ミライアメンバーでの飲み会に行ってきました。

今回は皆さん、皆忙しいこともあってか少数で残念でしたが

とても楽しかったですよ♪

そして何いっても、待ちに待ったウメ様の復活ですね!!

感動して涙出そうだった(笑)。

お腹触れて幸せーーーー><ノ ←軽くセクハラ??(汗)

しゃぶしゃぶも食べまくりまして、ちょっと気持ち悪くなっちゃった。。。

dodoさんからのお土産ホントにたまねぎだったのには少々驚きました(爆)。

今度はみんな揃って楽しみたいですね♪

最後にラララ♪さん、荷物増やしちゃってごめんなちゃいm(_ _)m

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、重かったわ〜・・・
帰ったら、ちょっとつぶれてたし。

でも、おいしかったよ〜♪
ケーキ1ホールもらったのなんて、初めて(笑)
Posted by ラララ♪ at 2006年10月30日 19:07
ホントごめんなさーい^^;

でもUFOキャッチャー見事でしたよ
(●´▽`●)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月31日 09:02
☆ちゅらくん☆
飲み会うらやましいっすww
こないだいけなかったので
11月はお店行くぞー(笑)
Posted by ちかうさ at 2006年10月31日 21:02
>ちかうささん
いつでも、カモ〜ン!!

ってわけじゃないけど(笑)

ぜひぜひ来てください!!

お待ちしております〜♪(●´▽`●)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年11月01日 00:23
先日はお疲れでした!
お酒飲めない人の前でがばがば食べ飲み
してしまって恥ずかしい限りでした(笑)

いつも幹事的役割ありがとうです!
また行きましょうね〜!!
Posted by dodo at 2006年11月01日 01:05
>dodoさん
いえいえ、でもdodoさんにしては

今回はあまり飲んでない方だったかな(笑)

また飲みにいきまひょ〜♪(●´▽`●)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年11月01日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

