2006年10月21日

も、もう〜がまんできな〜い


ケロッグのコーンフレークのCMを思い浮かべた人

激しく違うのでご用心を(笑)

えー、先ほど四国から戻ってきた参りました。

めちゃまちゃ、眠いです(ーー)

よく帰ってこれたと思います。。。

今日も祖母の介護ってことで、昨日の晩からバイトが終わって旅立ち

四国に行って、今戻ってきました。

とりあえず、体が持たないので寝ます。オヤスミーーーーーーZZZZzzz。。。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 07:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん大変みたいだけど、体調だけは崩さないようにね〜。
Posted by egg at 2006年10月21日 10:34
ずいぶん大変みたいだけど、体調だけは崩さないようにね〜。;
Posted by egg at 2006年10月21日 10:34
熱烈なコメントありがとう〜(笑)

ぐっすり寝かせていただきましたので

だいじょぶで〜す♪^^/
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月21日 23:48
☆ちゅらくん☆
お疲れさま(^^ゞ
倒れる前にゆっくり休んでくださいなm(__)m
Posted by ちかうさ at 2006年10月22日 22:06
>ちかうささん

ありがとうでーす><

ゆっくり休ませて頂きます^^/
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月23日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

