2006年10月20日

じゅ〜しぃ♪


毎年のことですが、その日がいよいよ近づいて参りました。

そう我が学校における県大祭である。

今日、一人の少年が元気さながらパンフレットを

走って取りに行ってくれました。←ともさんありがとぅ〜〜^^/

061020_1303~01.jpg

今回の学園祭は、岡大と日がかぶっている為、

少々ホッとしているのである。。。

というのも、もしかしたら虎先生が

自分の研究しようとしている分野に対して、発表してみないかと

誘われるかもしれないからだ@@;

まあ、おそらくないと思うが。。。

前回、オープンキャンパスの時にちょっと発表してみない

と言われ、拒否ったのだが

もし、今回誘われたら逃げられない><ノ
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25811520

この記事へのトラックバック
×

