2006年10月19日

今日からメロン・・・


パン生活を開始しました!!

061019_1147~01.jpg

というのも、1ヶ月毎に目標として1万の出費を目指し

高校の時から、オイラは家計簿を付けています。

高校の時は、自転車通で買い物も地元のスーパーで、タイムサービスを狙って買ってました。

そのおかげで1ヶ月、3000〜4000円で抑えられたのですが

大学に入ってからは、車や飲み会に参加するようになり、

出費は倍額近くにはなっていったのですが

それでも1万以下には抑えてました。(超えた時もありますが^^;)

それが、今月四国へ祖母の介護もあってか、40000超えしちゃいました(;;)

このペースだと50000超えも夢じゃないってことから

この生活を始めました><

とりあえず、バイトが入ってない日はこういう生活になるかな^^;

バイトがある日は、まかないがあるので、ホント天国って感じ(笑)。

[今回学んだこと]

メロンパンは冷凍保存してもなかなかいけるね!ww

神戸屋最高☆★
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死ぬなよ!
Posted by ももんじゃ at 2006年10月19日 12:44
無理するなよ!
Posted by とも at 2006年10月19日 12:45
>ももんじゃ&とも

だいじょぶ!この程度じゃあ死ななにゃいよ〜ん♪
ありがとぅ〜〜〜^^/
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月19日 12:53
生きろ、そなたは美しい
Posted by egg at 2006年10月19日 13:59
あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!
Posted by 50 at 2006年10月19日 17:13
>eggさん
ど、どこが?(笑)

>50さん
だまれ、小僧!!ww
その後のセリフ忘れた(笑)。
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月19日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

