2006年10月07日

やばいよ、やばいよ。。。


昨日〜今日にかけてakisute主催のお月見会(?)に参加しました。

バイトから終わった後、途中参加で団子を作るため

pearl氏の家に向かいました。団子が完成し

できばえを見ると、ホント色とりどりできれいですww

061006_2307~01.jpg

牛乳団子、ヤクルト団子、緑の野菜生活団子、赤の野菜生活団子、

わさび醤油団子、フリスク団子、コカコーラだれ

緑の野菜生活だれ・・・、味はご想像におまかせしますww。

そして、お月見ってことで、舞台を外に移しました。

061007_0013~01.jpg

ホント、月はきれいでしたよ(●´▽`●)

しかし、このきれいな月の下で、この後死闘が開かれるとは

誰も予想していなかったと思う@@;

AM0:30過ぎ、その闘いは始まろうとしていた・・・。

その名も県大サーキット(By 自転車)!!

061007_0035~01.jpg

総距離約1.5キロを一周し、3人一組で3チームで競いました。

皆全力疾走で、走りきった結果

061007_0056~01.jpg

こんな状態にww。

この後、介護してくださったakisute氏、egg氏、pearl氏にはホント感謝いたします!><

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑の野菜生活団子、美味しかったん?
Posted by ゆりかし at 2006年10月08日 10:46
>ゆりかしさん

野菜生活だれと一緒に食べたら

意外にいけましたよww

酸味がきいてちょっとキツイってのは

あるけどね(笑)。
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月08日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

