2006年10月01日

感動した!!


前のバイト先の皆と映画を見に行きました〜。

今回見に行った映画は「X-MEN〜ファイナルディシジョン」

ついに、X-MENも最終章かぁ〜って思うとなんだか寂しい。。。

今回のX-MENは、序盤から泣きそうなシーンがありましたよ^^;

ていうか、最近映画の感動物ストーリだとどれも泣いちゃうほど@@;

出会い、愛するものとの戦い、そして別れ。。。

もうクライマックスでは、声に出して泣きそうでした。

あー、やばいやばい(笑)。

映画終わった後は、ボーリングに行って気分転換に体を動かしました。

久しぶりに2時間以上座ったのが原因か、

投げた瞬間何度も転んでました。運動不足だぁ〜〜〜〜><

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
X−MENよかったんですね!いいなぁ(>_<)
僕は金曜から先生にプレッシャーを受け、
なんだかしょげ気味です・・・・・

暇があったらな〜
会いたかったな、みなさんに!
いじりたかったな、ちゅら殿を!!

また今度都合が合えば、よろしくです☆
Posted by dodo at 2006年10月01日 22:32
どどさん、元気出して☆彡

また今月、企画出すので

その時はよろしくどぇ〜す♪(●´▽`●) 
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月02日 00:31
mixiから飛んできました♪
さのぴのお友達ですねー!
いい子でしょー!!
これからも仲良くしてやってくださいな☆
(保護者の気持ち)
Posted by やよぴょこ at 2006年10月02日 12:31
やよぴょこさん、はじめまして♪

初カキコありがとで〜す^^/

さのぴさんはホントいい方ですよ
(●´▽`●)

むしろ、お世話になってるくらいです(汗)。


Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月02日 12:52
☆ちゅらくん☆
いいなぁー!!
私も観にいきたかったんだけど
旦那ちゃんが乗り気でなくて・・(^^ゞ
このままではレンタルコースかなぁ(笑)
Posted by ちかうさ at 2006年10月02日 23:23
ちかうささん

X-MENはレンタルで見るべきではありません

映画で見るべきでありますです><ノ

クライマックスなのでなおさらです。

ぜひお友達を連れていくことをお薦めしま

すww
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年10月02日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24703135

この記事へのトラックバック
×

