2006年09月24日

力尽きるまで。。。


>どうも〜駐車場オンチです(T○T)

昨日、そじ坊飲み会に行ってきました。

今回、PEACE!!さんのお誕生日もかねて

ちょっと驚かせたろと思ったのですが

そこの従業員さんの久保似(?)の人にいきなりネタばれされたという。。。

笑うしかなかったですね(泣笑)

しかし、ハプニングはそれだけではなかった。。。

まず予定していたケーキと違うことだ!

最初はお店側が、生クリームのケーキを作る予定だったみたいのだが

生クリームといちごの在庫がないってことで、急遽発注したとのこと

店員さんにものすごい謝られたので、オイラもつい頭ペコペコと(笑)

そして、誕生日で祝う際も、最初は明かりを消してからケーキ入場とのことだったのだが

店員さんがいきなりマイクを使っての紹介をしたのち、ケーキ入場

オイラしばし放心状態でした^^;

盛り上がりがさらに倍増したのでよかったですww

参加された皆さん、ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

今回参加できなかった方もご協力いただいてありがとです><。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマにありがとう!!
そんな段取りがあったとは ~(=^・・^)
楽しかったな、また飲みにいこ!!
Posted by at 2006年09月24日 20:35
いえいえ、楽しんでいただけて

ホントよかったです☆彡

また飲み会があるときは楽しくさわぎましょ(笑)
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年09月25日 13:05
☆ちゅらくん☆

おぉ〜!!
うらやましい〜!!!!!!!!!!

こんな遠くから失礼しました(‥;)
いやはや、こっちで淋しくしてたものでつい・・

みんな元気してるのかな??
お店落ち着いてきてるなら、そろそろ食べにいこうかな(笑)
ほら、夏休みは忙しいから行くのをやめてたのよ(^^ゞ
Posted by ちかうさ at 2006年09月25日 13:34
ぜひぜひ、来てください!!

最近、暇すぎて困ってますww

忘年会はぜひ、ちかうささんも^^/


Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年09月25日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24337412

この記事へのトラックバック
×

