2006年09月08日

パンパンだよ。。。(´`;)


昨日、食費0円の生活でした。

まず、昼は元バイト仲間のdodo様に豚めしをおごっていただきました。

並盛なのに、量が多く感じたのはオイラだけ?@@;

おいしかったのでよかったです。

そして、晩。。。

バイトに入る前、ちょっと小腹が空いていたので

従食をいただいちゃいました。

しかも、新メニューの鴨せいろそばを!!^^/

060907_1644~01.jpg

量&味共にホントおいしいです!これおすすめだわぁ〜〜♪

でも昼&晩ボリュームがあるものを食べたせいか

お腹パンパン、ちょっとお相撲さん状態になっちゃったかな^^;

dodoさん、豚めしおごってもらってありがとぅ〜〜〜♪

店長、鴨せいろ食べさせてくれてありがとうで〜す\(T▽T)/

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
おごったと言っても豚めしですからね。
鴨せいろそばと比べると負けちゃいますけど。

まあ、お返しは今度フルコースでも
おごってくれたらよいですよ〜( ̄ー ̄)b
Posted by dodo at 2006年09月09日 01:58
いえいえ^^

豚めしでもおごってもらったことには

変わらないし、オイラとしてはとてもうれしかったです><

ホントありがとぅ〜♪

そんなわけで、お返しはフル・・・フルコースだってー!!((((;゚Д゚)))
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年09月09日 07:52
☆ちゅらくん☆

あぁ〜!!鴨せいろだぁ(-_☆)キラリ
お帰りなさぁーいだねw
前にも季節メニューでやってたけど
美味しいよね(^o^)
店長機嫌がよかったんだね(笑)
Posted by ちかうさ at 2006年09月10日 23:39
鴨せいろ:「ただいま〜♪」

って声が聞こえたww。

店長はここ最近機嫌がいいですね〜^^

予算は割ってる一方ですが@@;

でもうれしかったどぇ〜す♪^^/
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年09月11日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23439017

この記事へのトラックバック
×

