2006年09月04日

目がぁ〜、目がぁ〜


今日、午前中に知り合いの眼科に行ってきました。

昨日から、目の調子がおかしく、バイトが終わる際には

ちょっと痛みを発し、今日の朝に至っても

痛みはないものの、違和感を感じたので行ったのです。

診察の結果、ドライアイとのことだそうです^^;

「パソコンのやりすぎだー、このバカチンが!ヽ(`Д´)ノ 」

っと30分くらい説教(?)されました(笑)。

ドライアイに対していいからってことで。。。

葛根湯もらったのですが。。。でも渡されたのはカゼ用@@;


posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう考えても葛根湯でドライアイには・・・www
漢方薬だからどんな症状にもきっと効くのさw
Posted by egg at 2006年09月04日 18:47
☆ちゅらくん☆

あははははは←二度目??
漢方薬大活躍?!
ドライアイで処方されるというのは初めて聞いたさ〜
その医師ナイス(笑)
パソコンって目乾くよねー(~_~;)
目薬こまめにだねw
Posted by ちかうさ at 2006年09月04日 23:14
>egg
葛根湯はドライアイにはいいみたいだけど
でもカゼ用だからね〜^^;
効用見ても、目については何も書いてましぇん><

>ちかうさ
なんていったって迷医ですから(笑)
目薬は細まめにいたしますm(_ _)m
Posted by 管理人(ちゅら) at 2006年09月05日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23243353

この記事へのトラックバック
×

