2006年05月30日

異常なーし?


今日も朝から病院にいってきやした。平日の朝9時だというのに

人が多いこと@@;

さすが赤い十字架を誇るでっかい病院だけあるね〜。

診察が終わるまで2時間かかったよ;;

予約しとけばよかった・・・。

とりあえず、肝臓は異常なかったのでよかとで〜す^^/

でも最近、セキが止まらないのでちょっと困ってますね〜^^;

風邪は治ってると思うんだけど。。。^^;

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 15:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!????

大丈夫???


咳って。。肺!?
バイトでこき使われてるんじゃない。。~(>_<。)
Posted by at 2006年05月31日 01:00
咳はとまんないけど、体が苦しいって

わけじゃないから、だいじょぶだと思いま

すよ。でもさすがに止めないと危ない感じ

がするので薬を買いたいと思います。。。

^^;
Posted by ちゅら(管理人) at 2006年05月31日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18596760

この記事へのトラックバック

ウィークリーマンション大阪
Excerpt: ウィークリーマンション大阪のご案内。
Weblog: 大阪
Tracked: 2006-08-29 15:38
×

