2006年03月24日

う〜れ〜し〜い♪


今日、バイトに入っていた時に

パートの人からいただいちゃいました^^/

060324_1024~01.jpg

茜丸というどら焼きです。

オイラはどら焼きは大の大好物なので、とてもうれしかったです。

パート皆さんありがとうで〜す♪m(_ _)m

今度は、どら焼きランキングの星5つを占める「はら山」さんのどら焼きを食してみたいと言ってみたり(笑)。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに発見したわ〜
どうも^^
そじ坊のこみゅもホントにあったしー  驚

週一のバイトではなかなかおみやげにありつけんわーーー笑
Posted by さくら at 2006年04月17日 22:27
そんなこと言わずに、おみや期待してますよ〜(爆)

初コメントありがとで〜す♪

またいつでもいらしてくださ〜い^^/
Posted by ちゅら(管理人) at 2006年04月17日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16343477

この記事へのトラックバック
×

