2006年03月21日

飲み会。By ROBOTS


今日は研究室の飲み会に行ってきました。

新歓の時は用事があっていけなかったので

今回初めて研究室の飲み会に参加しました。

今回は、La.LiLuLeLoさんというBarにお世話になりました。

060321_2135~01.jpg

このお店の窓にはゴリラ像があるのが印象的でした。

窓の外を見てちょっとびっくり!(笑)。

研究室の先輩方と話すのも初めてで、しばし緊張していましたが・・・

先輩方皆、親切で色々な話をしたので、とても楽しかったです。

もっとも一番盛り上がったのが、店の中にあったダーツゲームでした。

ダーツ自体初めてで、上手く投げることができなかったのですが

その中でも、初経験の割りに見事トップに輝いたももんじゃ氏はすごかったです!@@

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16342998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。