2006年02月14日

It's バレンタイン!!


とうとう、来てしまいました・・・この日が。

毎年この日家でごろ寝しているぐらいのオイラですが、

今年は違うぜ!!

野郎どもでスノボーに行ってきやした。

かげ氏、tak様、らす氏と共に雪山にナンパを!

さて、今年も楽しく滑るぞ〜っと思いきや、天気があやしいでござる。。。

そして、しばらく滑っていると、雨が激しく降ってきやした><。

「雨男、らす氏なんてことを!!」っと一同は嘆いていましたがww。

それでも、たくさん滑れたのでよかったです。

激しく転倒していましたがねorz。

その後、岡山に帰り、何か食べたいってことで焼肉屋に向かいました。

そこで2時間食べ放題で食べていたのですが。。。

もう貸しきり状態でしたね。の〜んびり食べれた感じはしたのですが

あまりにもさみしすぎる><

しかも最初、ライスを頼んだにもかかわらず、まだ炊けてないという・・・

どんだけ気を抜いてたんだよーーー;;

まあお腹いっぱい食べれたからよかったけどね。

060214_2122~01.jpg

後、にんにく焼きはきつかったね@@;。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。