2006年02月12日

うれしいやら、かなしいやら


1年ってあっという間ですね〜、

バイト先に行く前に前の前のバイト先(すし屋)に行って

「今年も0個人生を歩もうじゃないか!」っと店長に宣告されちゃいました^^;

すしを数個食べた後、バイトに行き、

終了後、社員さんから

「女の子みんなからプレゼントで〜す♪」

こ、これは。。。

060212_2149~01.jpg

0個人生から脱却いたしやした!。

親分(すし屋店長のあだ名)今年は裏切らせてもらいますぜ(笑)。

中身を開けると、

060212_2203~01.jpg

なんとまあ高級そうな・・・

さすが、パートさんは買うものが一味違いますぜ。

来月の返しが怖いですが・・・((((;゚Д゚)))

それはそれで、早速いただこうとすると

宅配のおじさんが来て、ちょっと外に出てました。

数分後戻ってみると。。。

半分なくなってるぞーーーーーーーorz

明らかにあやしいのは、うちのおかあたま〜( ̄ー ̄)

いざ!じんも〜ん♪

ちゅら「ねえ、ねえ!うちのチョコ食べたでしょ!!」

ちゅら母「チョコなんのこと??」

ちゅら「1階にあったやつだよ〜。」

ちゅら母「1階に下りてないから分かんないよ〜。」

らちがあかないので、数分後・・・・

ちゅら「あー、このチョコおいしかったね〜」

ちゅら母「そうだね〜おいし・・・」

この後、近くに大きなハリセンで突っ込みいれさせていただきました。

めでたし、めでたし。

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。