2007年09月27日

大阪秋の陣!!


明日から(というか今日かw)また大阪へ出張に行ってきます。

休み欲しいなぁ〜><ノ

たこ焼きと串カツを食べまくりたいww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 00:07| 岡山 ☀| Comment(44) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

癒されたー!


今日は初づくし!

『ぼっけぇ〜ラーメン』を食べに行きました。

ん〜、すごい濃厚^^;

おかげでスープは全部飲めませんw

070924_1256~01.jpg

キムチと一緒に食べるとおいしいです^^。

そして今年初の秋の岡山桃太郎祭りに行きました。

さん太広場でのャズ」&「クラシック」ライブ。

070924_1801~01.jpg

途中からしかライブに行けなかったですが。。。

とてもよかったです。

印象に残ったのはシスタームーンさんが、歌っていた

なつかしの「東京ブギウギ」のクラシックバージョンや

「So many star」、「Only you」等、バックのイルミネーション

とマッチする歌ばかりでホント感動しました><ノ

来年もやるとのことなので、また癒されに行きたいと思います(笑)

070924_1822~01.jpg

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 19:55| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろあって・・・。


考えて考えて


たまってることが弾けてしまいそうな感じで怖い。。。


抑えなきゃいけない自分と抑えるのを嫌う自分が衝突してるなぁ〜。


いかんいかん。。。買い物でもして気分すっきりさせなきゃ!!


衝動買い注意(汗)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:38| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

とりあえず・・・。


岡山に帰ってきました〜!!

&連休確保できました〜(●´▽`●)

3連休ってなかなか取れないからね〜。

1日休み取るのでも必死なのに(汗)

3連休って行っても、

これからどうせ第2.5ラウンドになるんだろうけどね^^;

(第2.5ラウンド=残業+早朝(夜が明けるまで位))

明日は何しようっと考えながら仕事してるオイラなのでした。。。

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 18:28| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

毎日が平日!?


更新が滞りまくってますな〜^^;。。。スイマセンm(_ _)m

そして休みも滞っております。(汗

2週間休みなしってキツイね><

明日は大阪に出張行ってきまっす。

食いだおれ行ってみたいな(●´▽`●)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:46| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

