2007年08月28日

さぬき〜♪


ども〜♪最近UDONが流行ってるみたいで

岡山も負けじと店舗を増えております(笑)

会社の先輩から岡山でおいしいと評判のお店に行ってきました。

その名は『くぅちゃん』!!

かわいらしい名前だったので、気になってまして(爆)

070825_1339~01.jpg

なかなかのコシとダシも程よい感じでおいしかったです(●´▽`●)

本場のうどんが体験できない人は行ってみるのもいいかも^^。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 12:54| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

めずらしく♪


ホント今日はめずらしく定時に仕事が終わってしまった♪

うれしいけど、早く終わりすぎて何をやりたいかが思い浮かばない^^;

で、ずーっと行けなかった所に行ってきました。

そう!ジョイポリにww

最近、三国志大戦にハマってるのですよ^^

とはいっても始めてまだ数回ですが。。。

070823_2329~01.jpg

なかなか器用にできないもので、苦戦しておりまする@@;

これからこれから〜w
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 00:05| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

た〜まや〜♪


070805_2030~01.jpg

070805_2105~01.jpg

玉島の花火大会に行ってきました〜。

去年は行けなかったので、今年こそはってことでなんとか見れましたw

それにしても車多かったですわ〜^^;

開催場所にはたどり着けなかったけど、なんとか見れてよかった〜^^

遠くから見るのもいいものです!!(●´▽`●)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 01:09| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

暑いですな〜@@;


今日は高知まで車で行ってきました〜。

もちろん遊びではありません。。。法事でです><

ぶっちゃけこの時、まともな運転をする気力はありませんでした。

というのも前日(今日)AM1:00まで仕事残業をし

そこから1時間で実家で帰り、2時間睡眠をとり

AM5:00高知に向けて出発!><

そして、なんとか高知に到着(この区間の記憶があまりないです@@;

14:00になり、ようやく昼ごはん。。。

そして、15:00〜岡山に向け出発

その後、買い物にも行き22時に実家に到着。

よく無事に帰ってこれたと思いましたよ^^;

とりあえず寝るぞーーーーw
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 01:14| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

たいふうバンザ〜イ!?


久しぶりに早く帰ってきた感じがします。

まあこんな時間ですが、いつも帰る時間は日が変わる時間なのですよ。。。

ところで、ようやくオーブントースタと炊飯器を購入できましたw

入社して約4ヶ月長かった(笑)

これでようやくおいしいご飯とパンの食べれる準備ができた
(●´▽`●)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:11| 岡山 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

