2007年04月28日

研修終了〜♪


1ヶ月の社内研修が終わり、岡山に帰ってきました〜♪

いやぁ〜、やっぱり岡山は落ち着くわ〜(´▽`)

↑かなりおっさんだww

さあ〜、GWが始まったので、とにかく

遊びまくるぞーーーーーーーww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 15:44| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

風の島「フィリピン」


今日は出張でフィリピンに行ってる社員の人の話を

会社の上司様から聞きました。

フィリピンでは最初の30分は熟睡できる。30分までは!!

30分後、無防備でいると体がやばいことになるだと><

そう!蚊の来襲である。。。

特に腕は、じんましんが起こったのかというくらい凄まじい咬まれようらしいです。

以上、フィリピンニュースでした〜♪
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 12:45| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

なんとか回復したので。。。


土曜日に研修疲れが祟ったせいか

40度近い熱が出てしまい、1日中ダウンしてました。

次の日に37.8度に下がり、体調もそこまで悪くなかったので

通天閣まで行ってきました。

070422_1310~01.jpg

この日は雨だったので、見晴らしがよくなかったのが残念(;;)

その帰り道、名物という文字に惹かれ「どて焼き」を食べてきました。

070422_1326~01.jpg

その後は病み上がりのせいか、ふらふら歩きになっていたので

帰ってすぐ寝ていましたとさ。。。
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 13:03| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

残り1週間。。。


研修もそろそろ終盤に差し掛かってきました。

大阪研修生活も残りわずか!><

会社で与えられた課題のテスト問題全7題も

第一関門をクリアし、残り3問!!

果たして全問クリアできるか!?

そして、USJや難波、日本橋も行きたいが。。。

お金もやばくなってきている><

果たして行くことができるか!?

仕事終わってから計算だーーーーーー!
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 12:39| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

5月はいずこへ。。。


ウチの会社の研修は1ヶ月なのですが

大阪勤務の新入社員は研修後の出張先が決まったそうです。

そのうちの一人が、台湾に行くことになったとのこと。。。

GWが終わればオイラもどっかに行くと思いますが

出張先の特別地域になぜか「旧ソ連」と「中近東全域」と。@@;
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:52| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

新大阪でぶらり♪


若干金欠ぎみ&大阪弁に慣れつつあるオイラです!

あまりお金を費やしたくなかったので

今現在住んでいる新大阪をぶらりとしてきました。

新大阪って最初何もないなぁ〜っと思ってきましたが

駅から少し離れると色々ありますな〜♪

070415_1729~01.jpg

カラオケ屋を見ると歌いたい気分になるわ〜!!

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:44| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

梅田でぶらり


ホントは明日行こうかなぁ〜と思ってたんだけど

新大阪をぶら〜りとしてて、天気がよく、犬ちゃんも気持ちよさそうにしてたので

070414_1102~01.jpg

梅田まで小旅行に出かけてきました。

新大阪では人は少なかったものの、

梅田に着いたとたん、半端じゃないね@@;

そして大阪といえば、やはりたこ焼&お好み焼きということで

贅沢にもダブルで食べてきました(●´▽`●)

070414_1325~01.jpg

たこ焼ってダシに付けて食べることを初めて知りましたww

そして、ショッピングもしたいってことで

070414_1342~01.jpg

ヘップファイブに行ってきました!

色々ありすぎて歩き疲れてしまいましたが^^;

服を1点買って、今ネカフェで遊んでいるオイラなのでした〜♪
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 19:24| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ラダーで、だら〜

1日の半分位はPCと向きあってる僕ですf^_^;今ある制御のプログラムを作ってるわけですが、画面が小さくてやりづらいです(>_<)
昼御飯食べた後は睡魔との戦いですf^_^;
明日は元気よく頑張って行こう(^∀^)ノ

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 00:04| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

再び出陣!!


会社の研修の為、再び大阪にやってまいりました。

研修頑張りながら大阪生活を満喫したいと思います。

休日はどこに行こうかなぁ〜(?_?)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:48| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

つかの間の休暇


今日は体を休めるためにミニぶらり一人旅に行ってきました♪

まず地元の山に久しぶりに登って叫んできたり

温泉に入ったり、桜を見ながらドライブしてました。

070408_1525~01.jpg

ここ最近ストレスがたまり気味だったので

鬱憤を晴らしましたとさ(●´▽`●)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 20:47| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

一時帰省

今日はこれから岡山で会社の新歓があるのと来週の月曜日だけ岡山で研修があるので、3日間帰省致しまっす(^∀^)ノ
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 17:41| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

おなか減ったので、その1


仕事の帰り道にいい匂いがしたので

070405_1913~01.jpg

買っちゃいました^^/

070405_1919~01.jpg

名をぺちゃモダン焼きというそうです。

たまごの上にチーズと焼きそばの麺そしてたこ焼きを3つ乗せ

潰した後、仕上げにソースとマヨネーズをかければ完成♪

すご〜くおいしかった〜(●´▽`●)

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 20:48| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 研修日記(大阪編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

研修by大阪

新入社員研修で大阪にやってきましたo(^-^)o
いやぁ〜、都会でもネットが出来ないとホント不便だぁ〜(>_<)。なので今日は携帯から更新でっす☆
新大阪駅から近いのに何もないとはf^_^;。まだ探せてないだけかもだけど…。
でも、食においては何処に行っても美味しいからいいわ(^∀^)ノ
大阪に詳しい人〜、美味しいお店&オススメ教えてくださいな(^_^)v
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:08| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

