2007年03月30日

ふう〜@@;


ようやく荷物もあらかた運べ

整理もできつつ、ネットもつなぐことができました〜。

いや〜疲れた><

引越し作業は体力いることが改めて身にしみたね^^;

何にせよ、これから本格的に新生活を始めていきまっす!!

まずなんかしら自分の目標を課して、詩を書いてみたいなぁ〜っと思って見たり ←極秘にww

と に か く 色々やってみる〜(●´▽`●)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:07| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

いよいよ。。。


明日から新生活ってことで一人暮らしを決行しますww

未だに、荷造りが終わらず参ってますが^^;

これから頑張って行きたいと思います!!

あー、もうすぐ社会人嫌だーーーーーーw

&今日はそじ坊ラストDAYです!!

来れる人は気軽に来ちゃってくださいな\(●´▽`●)/

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 15:22| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

卒業式


とうとう学校を卒業してしまいました

なんか卒業した実感って湧かないものですね@@;

でも学位記を目にすると、卒業したんだなぁ〜っと寂しくなることもf^^;

謝恩会ではビールを飲みまくりました^^

070322_1848~01.jpg

(飲まされた一面もあったような^^;)

また暇ができれば、学校へ覗きに行きたいと思いますww

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

学部最後の飲み会


今日は大学生活の最後の飲み会ってことで

飲み会に参加してきました〜♪

バイトがあって途中参加だったので、坦々麺とデザートで終わりましたが。。。

その後、2次会はカラオケに行き

AGさん、HAPPYBIRTHDAYの歌を熱唱しながら(笑)

ケーキを用意してくれました〜^^/

まあ私がケーキ入刀したのですが

070319_0142~01.jpg

オイラ絶対ケーキ職人になれないって思いましたね@@;

皆ホントにありがとう〜〜〜〜(●´▽`●)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:15| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ちょっとうれしい♪


今日はホワイトな日。。。

いつも通り出費も多い中、サプライズなこともww

A.M8:30,居間に呼び出され向かう。

そして、おふくろさまが「さぷら〜いず」と言ってフロシキを剥ぐと

ケーキを用意してくれていました!!

オイラ自身ホントサプライズであったので、

ついつい写真を撮り忘れてしまいましたが

めちゃ久しぶりに祝ってもらったので、ホントうれしかったっす><ノ

そして、バイト終わりに久しぶりに学校に寄って見ました。

070314_2302~01.jpg

無事卒業確認っとww。

続きを読む
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 00:17| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

高校仲間。。。


における新年会に行ってきました。

久しぶりなのにあんまり変わってない所を見ると

まだまだオイラたちは、子供なのですかね〜ww

さて、皆めちゃまちゃお腹が減ったということで

じゅうじゅう亭にて無謀にも「焼肉食べ放題」に挑みました。

070306_1941~01.jpg

ここで二つ罠にかかっちゃいました!

・野菜を出してくれないこと
・鳥が無駄に多すぎるということ
(写真の皿の半分くらいは盛られてた@@;)

よって今朝から胃もたれになってるわけです><ノ

次から焼肉店に行くときは、野菜生活を持参かな(笑)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 14:08| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ファッションショー


先日、バイト仲間の学校のファッションショーに行ってきました。

070302_1350~01.jpg

皆さんそれぞれ独特な衣装でとても綺麗でした♪

最後のウエディング姿はホント最高です^^/

またこういう機会があったら、行きたいなぁ〜っと思いました。
(●´▽`●)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 11:39| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

またまた復活


顔バレしちゃって知ってる人もいますが

昨日からそじ坊復帰しちゃいました><ノ

なんか2ヶ月開くと、意外と忘れてることが多い^^;

ということで、暇な人はぜひぜひそじ坊へww

てか、スタッフ少なーーーーーーー@@;
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 09:16| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

行ってきました〜♪


海外に!!

遅くなりましたが、タイ・シンガポールの旅行記を書きたいと思います。

田舎育ちのオイラはまず関空の広さに圧倒される^^;

DSC00029.JPG

↑巨大テレビにて各地の天気等を見る事ができる(すごいねぇ〜

DSC00026.JPG

そして出発時間になったので、レッツラゴー♪

DSC00034.JPG

機内での初食事です。

うどんを食べながら『UDON』を観てましたとさ(笑)

後ほど、タイ・シンガポール旅行記を書きま〜す\^^/
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:51| 岡山 | Comment(3) | TrackBack(0) | 海外旅行編(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

