2007年02月19日

出発前日


卒論オワターーーーーーーーーー(●´▽`●)

っと実家にて叫んでしまったオイラですww

ご近所の方ご迷惑おかけしました(笑)

早朝5時、学校にて発表練習をし

朝8時30分から我が研究室の卒論発表が始まりました。

皆しっかり発表できてる中、オイラはボロボロでしたがね@@;

発表が終わった後、打ち上げがてら

クレドの中華バイキングに行ってきました。

ここのお店から見る景色はホント最高♪

070216_1526~01.jpg

料理も結構おいしかった〜、そして食いすぎた〜〜〜><

070216_1351~01.jpg

学校に戻ってきてからはぐったりしてました。

仮眠をするつもりが夜9時〜深夜2時半まで寝てましたとさorz

明日から世界初進出いたしまっす〜♪

今から準備せねば!! ではではww
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 12:57| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ふう〜


今月9日締め切りの卒論を提出してまいりました。

とりあえず,一段落は着いたけど,

発表もすぐなのねー@@;

もうひと踏ん張りだ〜。

それはそうと,最近食生活を振り返ると

[朝]:もちろん食べません。

[昼]:ごちそう(主に学校の食堂w)時々カップ麺

[夜]:カップ麺orお菓子

こりゃ太るのも無理ないね@@

野菜生活の出番かな。。。

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 17:28| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

