2007年01月13日

あんにょんはせよ〜♪


オイラが韓国に行ったとか、韓国映画に感化されたわけではないですが

卒論の個別指導を受けた後、虎先生から韓国のラーメンと味付のりをいただきました^^/

070112_2121~01.jpg

虎先生と共同研究しているG先生が韓国に行ったお土産ということで

頂いたわけなのです。

韓国のお土産なのに、なして味付のりと日本語で書いているのかは置いといて(笑)

研究室の皆とラーメンを食べました。

匂いがたまらなく強烈でしたね^^;

ちょっと食べただけで、汗が出るし。。。

食後、唇がちょっと腫れてました@@;

韓国の人はすごいと実感したのでありまする!!(´ω`)
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 22:20| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

