2006年12月26日

ヒック


えー、今ワイン飲みながら

大富豪しながら、24見ながら

友達の家で、クリスマスパーティーをしています

いやぁ〜、37度8分の熱でワインを一気飲みして今フラフラでござりまする

明日のゼミ出席できるかなぁ〜@@;
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 02:50| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ソジボ〜ノ♪


今日はそじ坊で働いていた仲間たちと忘年会に行ってきました。

今回は、用事や体調を崩した人がいて、

少人数になって残念ですが。。。

でも、久々に皆に会えて楽しかったです☆

色々裏話が聞けたしね(笑)

遠いところから、わざわざ来てくれてありがとう〜♪>ちかうささん&Wくん

忙しいときに来てくれてありがとう〜♪>さくらさん、新入社員ですか!?くん

貴重な休みに来てくれてありがとう〜♪>☆みゃさん
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 09:29| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

復活!!


しちゃった。。。そじ坊に!!

頼まれると断れないのですよね〜。。。

復活祝いってことで

店長と社員さんと一緒に倉敷駅内の白木屋に行ってきました。

雰囲気的に、居酒屋って感じがしないっすね!!

色々話しましたが、そこでもてる秘訣を教えていただきました。

それは。。。

ビールジョッキを何杯も飲めることであるとのことです。

男だったら、飲まないとーーーー!!

っと店長と社員さんが「生中」を注文した後、

オイラは「生茶」を注文したのでありました(笑)。

続きを読む
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:22| 岡山 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

♪mirai飲み会D♪


前のバイト先の忘年会に行ってきました。

今回の目玉は、やはりほっけさん!!

おチビちゃんの反応を聞く為、皆注目ww

感じた人も、いれば念じ手いる人もいましたね〜(笑)

残念ながら、オイラは反応が聞けなかったですがね><

その悔しさのあまり、カラオケで熱唱させていただきました。

夜遅くまで付き合っていただいてありがとですm(_ _)m

posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 11:25| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

鍋だよ!全員集合!!


今年も終盤を迎え、卒論に向けてガンバローってことで

鍋パーティーをしちゃいました。

寒い時期には鍋ですね〜、でも出来上がるまでには時間がかかる

ってことで、みんなで「DSテトリス」をやってました。

↓こんな感じ↓

061209_2115~01.jpg

誰  も  鍋  な  ど  気  に  か  け  な  い (笑)

そして時間がたち、出来上がりました!!

雪国しいたけ鍋ww

061209_2155~01.jpg

なんてヘルシーな鍋だ!肉は白菜によってフィルターが掛けられている!w

とりあえず「いけいけ!!どんどん!!」をキーワード(?)に

どんどん投下していきました。

しかし、あまりにも入れすぎたため、圧縮させることに(笑)

061209_2326~01.jpg

こうして、何か足りない。。。そうだご飯がないと出されたのがこれ!!

061209_2323~01.jpg

ご飯じゃないよ!大根だよ!!ww

といった感じで、日にちが変わっても、鍋と向き合ってる鍋パーティでした♪^^/
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 23:45| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

RX-8


昨日、サークルに行く前、ともくんに

エイトくんで体育館に行こうか〜♪っとちょっと冗談っぽく言っちゃった。

そしたら、サークルから帰る途中

体育館裏にあるエイトくんで、まさか自分に運転させてくれるとは@@;


MT3年ぶりです!!見事にエンスト&デンジャラスな運転な為

ドクターストップ!!

スポーツカーを運転するのはこわいですね。。。

でも、乗り回したい気持ちにはなりましたよ^^/

ともくん、ホンマありがとう〜、そしてゴメンなちゃいm(_ _)m
posted by てゅらす〜♪(ちゅら) at 10:56| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

